出演させて頂きましたー!!
ということで・・・お二人のブログとラジオのURLを貼り付けます。

ゲームっていいよね。
http://blog.goo.ne.jp/alkaiser_riko/

ラジオ SIMAP+SIMAP
http://sima-sima.radilog.net/

ブログへは自分のブログの右のリンクから行くことも可能です、ご利用下さい。
今回出演させて頂いて本当に感謝感謝です!
お二人とも本当にありがとうございました!凄く楽しくやらせて頂きましたー!
remyさんもおくださんも話しやすい方で面白い方です!
是非ラジオの方も聞いてみてくれると嬉しいです。

remyさんは現在新しい実況プレイ聖剣伝説LOMを始められたようです。
おくださんはゼノギアス実況プレイ終了後の休憩期間のようです。
お二方とも実況者様なので機会があれば見てください!!

では今回はラジオの方のお知らせと言うことで・・・
聞いてくれた方、remyさん、おくださん、今回はありがとうございました!


ではー

※何か一緒にやりませんか?という事がありましたら下記のアドレスにお願いします※
kurotama1110@yahoo.co.jp

以下返信
白玉さんへ
メールの方にも丁寧な謝罪メールありがとうございました!
白玉さんにも本当に自分なりの挨拶が出来る日を願っています。
これからも頑張って下さい!
コメントありがとうございました!!

コメント

自分も実況してるものなんですが黒玉さんに謝らないといけないことがあります。
黒玉さんのよろこをパクりました。
何も言わずに許してください;;

バイオみました!
あの寄生獣はハンドガンでおkです。あと放っておけば勝手に死にます。
そういえば、黒玉さんは生放送とかしないんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/212-724d3b19

 BLOG TOP 


