
VSシュウザー

ということでPart37です。
前回シュウザー基地に乗り込んだレッドたち。
そこでサイクロプスという緑の巨人?を倒し先へ・・・。
階段を超えたその先にシュウザーの影が!!

後を追いついにシュウザーのもとへ。
そしてレッドにとっては仇になるシュウザーとの戦いへ。
最初に会ったときは一人だったけれど今は仲間の力があります!
見事仲間との連携を駆使しシュウザーを追い詰めます・・・!

と、そこに1台のヘリが。
5対1ではさすがに分が悪いと踏んだのかシュウザーは逃走します。
しかしレッドもココで引くわけには行かないのでヘリに何とか掴まり追いかけます。
そして出合った頃には無かったもう一つの力、アルカイザーへと変身!!
ブラッククロスの今までの犯罪を見てきたレッドはヒーローの力を使い
シュウザーとのギリギリの死闘を超え何とか勝利を収めることが出来ました。


シュウザー貴様は強かった・・・!!!!!


そんな感じのPart37でしたw
何だろうコレは、誰視点なんだろう・・・。
でもこんな感じでした!BGMも熱いしレッドも今回は凄くカッコよかったです!
シュウザーの脳に小此木博士の脳が埋まっているとしても悪は倒さないとですもんね
自分が操作しているとはいえ、レッドは平和のためによく攻撃をしてくれました!
四天王も残すところ後二人! これからも気を抜かず頑張ります。

では!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/211-0ef71585

 BLOG TOP 


