
エイプリルフール

こんばんは、またもや久しぶりの更新です。
何とか毎日更新する癖を付けたいなー と思ってます。
思ってるだけじゃダメだ!ダメなんだ!!! ということで頑張ります。

今日はエイプリルフール、4月の始まりですがみんなは何か嘘つきましたか?
それにしても何で嘘をついて良い日何て設定したんでしょうね
やっぱり1日くらいそういう日が無いと苦しいと思ったのだろうか・・・w

と、いうことで!今日の更新は二つ!

一つは最近remyさんとおくださんのブログとリンクさせて頂きました。
remyさんはサガフロ実況者様 おくださんはゼノギアス実況者様です。
近々お二人のネトラジに出演させて頂ける事になりました!!
ありがとうございます、UPされたらまたこのブログでも報告します!

二つ目はいつも通りの実況の進み具合報告です。
ワカツ城へ潜入?しゲンさんのナビゲートの元剣聖の間を探すレッド達。
白のいたるところが崩壊していて遠回りになりながら何とか到着。
そこで3本の剣の影を揃える試練を乗り越え何とか無事剣のカードをGET!
そして帰り道で鉄下駄を発見し入手。ゲンさんへ装備。

ワカツ城の探索はまだまだ不足しているっぽいのですが
出口へついたため一度城を出てクーロンへ。
クーロンに着きブラッククロスの情報を持っている!
という女性から話を聞きついて行くことに。
地下下水を通り橋?を渡って何とかシュウザー基地へ到着することが出来ました。
レッドのアレは犯罪じゃないんですか、ドールさん逮捕しなくていいんですか!
そして内部をてこてこ進み途中で謎の巨大生物との戦闘に打ち勝ち終わりました。

次回はシュウザーとの戦闘が出来るのだろうか・・・
そして勝つことは出来るのだろうか・・・
まだどうなるか分からないので楽しみです!次回も頑張ります!w

ということで今回も見てくれてありがとうございました
お疲れさまでした、おやすみなさい~


以下返信

orzさんへ
こんばんはー!
Σまったりゆっくり?ですが見てくださってありがとうございます!
その気持ち分かります!人がやってると自分もやりたくなりますよね!^^
アイシャいいですよねアイシャ、是非最強にしてあげてください。
はい、これからもみんなで頑張っていきましょう!
コメントありがとうございました!!


ふぉるてさんへ
近いうちにまたバイオハザードの方の更新も出来ると思います!
段々核心に迫ってきた?んですね! 気を引き締めて頑張りますw
コメントありがとうございました!!


ムッケさんへ
よろこー!
おおー!レッド編一緒に頑張りましょうw
Σと思ったら既にクリアですね、おめでとうございます!
段々四天王とかも出てきてやっと本編っていう感じですね!
負けないように頑張りますw 音楽やストーリーにも期待大です

はい!サガフロ2もプレイ予定なので期待しておきます^^
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
よろこんばんは~
無意味とか言っちゃダメですw でも何も無かったですね。
確かアレは10分~15分くらい駆け回っていたような記憶がありますorz
1周年記念は予定しているものがありますので楽しみにしてくれると嬉しいです^^
コメントありがとうございました!!


えすさんへ
こんばんは!
ですね!既に二軍が完成?して10人も仲間が出来ましたw
確かに装備品は高いしお金は中々増えないしで苦労しています・・・。
とりあえず1軍をガンガン強化して良い感じになったら2軍装備を揃えます!

おおおー!おめでとうございます!!
でも7人のクリアですかー、本当に凄いです!
サガフロ2はまだ説明書も読んでませんが自分も今から楽しみですw
コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/210-f67325cb

 BLOG TOP 


