
↑にメールアドレスとmixi載せましたー


久しぶりの更新でしたがやっぱりこっちも楽しいです

この調子でまったりやってクリアを目指します!

後半はまだうp出来ていませんが大分大変なことになっています。


今日はニコニコ動画が(冬)になってましたね

そのせいなのかSMILEVIDEOのエンコード順番待ちが酷いですorz

(さっきアスカの前半をうpしましたが、1時間30?くらい待たされました)

今回はTOPが久しぶりに見やすくなったかなー

と思いましたがやっぱりまた改悪されたような気がしてなりませんw


明日からまたミンサガの方UPしていけると思います!

そろそろ敵避けを本気でやってね! とのことなので頑張ります(・・。)ゞ


今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさいー



以下返信


ユークリッドさんへ

よろこー!
自分でも違和感はありました・・・が気にしたら負けですw


話しかけたつもりだったんですが無視されてましたもんねorz

ジェルトンのお祭り大変なことになっていますが頑張ります!

町の人の行方が気になります(´・ω・`)

コメントありがとうございました!!



ジロウさんへ

メールの方返事を出させて頂きました、遅くなってすみません。

コンスタンツの洞窟は仕掛けに悩まされつつクリア出来ました!

ゴブリンは物理攻撃部隊で速攻で倒したので大丈夫だったのですが・・・

鬼?の攻撃力が高くて厳しい戦いになりました。

モンスターとの戦闘数もそろそろやばいよー とのコメントも多いので

明日は本気で避けまくってみようと思います!

コメントありがとうございました!!



ナランチャさんへ

Σツンデレだったとは・・・!

ツンデレなら仕方ないですね(何


一瞬素で焦りましたw

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/21-4d038f5b

 BLOG TOP 


