
レッド編

既にレッド編も10回?くらい更新しています、こんばんは黒玉です。
いかにブログ更新していなかったのかがわかりますねorz
もっとちょこちょこ更新しなければ・・・。

現在はメインシナリオから離れていろいろな街を探索しています。
仲間や資質は中々増えませんがもう少し色々見て回ろうと考えてます!
明日は何か進展があるといいなぁ・・・w
レッド編はT260に比べて難しい感じがしますが楽しいです!頑張ります!

ということで今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい~


以下返信 遅くなってすみませんでした。

crossさんへ
ただいまです!
といっても既に大分前のことになってしまいましたが・・・w

いつも見てくれてありがとうございます!!
ミンサガ面白いですよね、自分も2週目頑張ります!(実況で

ゲンさんカッコよかったですね!
最後の部分でちょっとほろっと来ました。
コメントありがとうございました!!


あいぎるすさんへ
ロボ編はラスト苦戦しながらも何とか勝つことが出来ました!
サブイベントは前回ほぼスルー?だったようなので今回頑張っています。
ラスボスがかなり強くてギリギリでした・・・w
おおー、じゃぁある意味一番本当に主人公に近い存在なんですね!
変身後の技がカッコよくて好きですw
今回は色々な仲間を集めて頑張ります!^^
コメントありがとうございました!!


yoro玉さんへ
T260は感動しました、ありがとうございます!
レッド編もゆっくりですが現在プレイ中ですw

サガフロ2は1とかなり違う?感じらしいので楽しみです。
うーん・・・どんな感じなんだろうw

サガフロ2も近いうちに出来るといいな、と思っています!
コメントありがとうございました!!


凡人さんへ
完全復活しましたー(かなり前ですがorz
ありがとうございます、何とか復活出来ましたw

V-MAXの終わりのステータスダウンはびっくりしますよね。
いきなり上から文字が降ってくるから・・・w
もう回復も尽きて本当にギリギリな感じでした。
エンディングも良かったですよね、みんなカッコよかったです!

レッド編はサブイベントを探しつつ仲間集めつつがんばってますw
まさかあの本がブラッククロスを超える大事件だとは・・・
自分も笑ってしまいましたw
コメントありがとうございました!!


えすさんへ
今までのサガに比べると短いですよね。
でもその分キャラが多いので長く楽しめそうですw
5時間ですか!・・・速い。

今回はサブイベントガンガン探してます、相変わらず探索不足っぽいですがw
色々な資質を手に入れて色々な術が使えたらいいな と思います。
適正ですかー、そういうのも考えていかなければ・・・!
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
メインシナリオの方は一時休憩でサブを頑張っています!
Σサブタイトルありがとうございます!毎回あるので気になりますw
またたびが・・・またたびn(ry
コメントありがとうございました!!

コメント

よろこw

こんちは!
最近「みんなで実況」動画を見させていただいて更新がとても待ちどおしい毎日ですw
ミンサガの実況見終わってからすぐに近くのゲームショップに買いに走ってしまいましたw
もちろんキャラは「アイシャ」でプレイしてます(´m`)

これからも応援してるので実況「みんなで」がんばっていきましょうw

更新ありです^^
バイオも中盤に差し掛かってきましたね

よろこ!
黒玉さんの影響でレッド編始めました。
フロ1は短いのでうっかりお先にクリアしてしまいましたがw
シナリオも音楽も全てが熱いです。ご期待ください。

フロ2もシナリオと音楽にはかなりの定評があります。
こちらもご期待あれ

完走おめでとう

よろこ~黒玉。バカラでの無意味な一人耐久マラソンは笑わせてもらったよ。個人的にはどれ位時間を掛けたのかちょっと気になったので今度、分かる範囲で良いから教えてね。あ、そういえばもうすぐ実況一周年になるけど、何かやる予定とかあるの?

こんばんわ!
ちゃくちゃくと仲間が増えつつありますね。
サガフロって最大で15人まで仲間にできるんですが、そのわりに手に入るお金が少ないんで全員分揃えるのはメチャクチャキビシイですよねぇ

僕は先日7人全員クリアしました。
エンディングで分岐があるキャラのは全て見ていませんが一通り終わったって事で次はニンテンドーDSのソフトとサガフロ2をやろうと思ってます。
説明書見ただけですがなんかサガフロ2はシステムが難しそう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/209-d19a3eed

 BLOG TOP 


