上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T0417G編終了

今回何とかラスボスを倒すことが出来ました。
やっぱりラストだけあって全体攻撃が多めで強かったです!

ED部分もホロリと来る内容でちょっとジーンと来ました。
ゲンさんはあの後どこに向かったんだろう・・・?など謎も残ります。
でも0417がしっかりボロの街に帰ることもできたので
一件落着できて良かったです!
Part20というサガシリーズにしては短い感じでしたが凄く楽しかったです。
次回のレッド編も頑張ってやってみようと思います!!

今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい~


以下返信

赤玉さんへ
おかげさまで元気になりました、ありがとうございます!
レッド編を今日から開始しましたー^^
かなりオススメしてくれている人が多いので楽しみです。
BGM、ストーリー共に期待してプレイして行こうと思います!
コメントありがとうございました!!


えすさんへ
体調のほうついに万全の状態に戻ることが出来ました。
そうですね、高熱が出ると本当に大変ですよねorz
こういうときに親のありがたさが分かります。

今回は強引?に押し切ることが出来ました!
磁気嵐が来ていれば今回もどうなっていたことか・・・w
ゲンさんラストの閃きに期待していたのですが、いつも通りでした。
それでもカナリ強いのでやっぱり頼りになります!
コメントありがとうございました!!

コメント

おかえりなさい!

体調良くなってきたみたいで何よりです。

長らく動画見れてなかったんですが、やっと今日ミンサガから追いつきました!
動画の影響で俺もミンサガはじめて、こちらも昨日クリアしました!

T0417G編お疲れ様でした、ゲンさんかっこよかったですねー
レッド編も楽しみにしてます!



中古店でサガフロを探すか………

ロボ編クリア、おめでとうございます。
サブイベやらないと、かなり早くクリアできる+
やらなくてもいけるものなんだな~と
あらためて実感しました。
そして、恒例のアツいラストバトルを
楽しませていただきました。
次はレッド編との事で楽しみにしています。
レッドは唯一、どの主人公のシナリオにも
全く顔を出さないし、仲間にもならない
し、しかもヒーロー・・・。
彼特有の要素がいっぱいありますので
黒玉さんがどういう反応をするのかが
楽しみです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃっす。
まずはT260編クリアおめっす
次はレッドですか
期待してますw

それとまだ全然先の話になるだろうと思うんですが、
サガフロ2実況は今のとこほとんどないみたいなので
黒玉さんがシェア独占間違いなしですぜw

サガフロ2実況してくれる日を心待ちにしながら
サガフロ1も見ていきたいと思います!
では次の動画で!

よろこんこんー。
完全復活おめでとうございます。
闘病生活、お疲れ様でした。

ロボ編クリアおめでとうございます。
V-MAX終了後のステータスダウンには驚かされましたね。
いや、あのステータスダウン後の戦いっぷりは見ていてこちらもハラハラしましたよ。
ロボ編のエンディングはシンプルですが、感動的で良かったです。

T0417G編クリア後、すぐにレッド編に入るとは予想もしていませんでした。
レッド編もなかなか楽しいと思いますので、マイペースで楽しんでいってくださいな。

余談ですが、ブラッククロスより大事件だ!には笑わせていただきました。

確かにサガフロってクリア時間短いですよね。
いま5人目やってますが、慣れると5時間くらいでクリアできちゃいます。

レッド編ではサブイベントも探してみてくださいね。
サブイベントによって仲間になるキャラも多いですし。
ヒューマン・妖魔(ちょっと面倒ですが)辺りは使ってないんで武器とか術をメインでやってくと戦闘も楽しいかもです。
加入した時に最初から覚えてる技に閃きの適正があるらしいですよ。

サブタイトル

よろこ~黒玉。レッド編もようやくテンションが暖まってきたようだね。(ギャグは‥‥まぁ‥どうだろう)
そうそう、タグのサブタイトルは気に入ってくれたかな?これからドンドン付けていくから楽しみにしててネ♪‥PS動画内で言ってたギャグはどんなやつかチョット気になるので何とか思い出して欲しい。
そして俺はマタ旅に出る‥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/208-4e055e1e

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。