
再開

また今日から実況再開しましたー。
本当に今まで更新出来ずすみませんでしたorz
風邪のほうは熱は完全に下がったので残すはたまに出る咳のみですw
これなら来週までには完治出来ると思います。

今回のPartでは最終兵器の謎?を解きガンガン進みました
進むために必要なのはやっぱり戦闘回数だったのだろうか・・・
普通にやっていたら中々気づけない仕組みですよねorz
そして植物園→砂漠へ
ここでもガンガン敵を倒して進みましたが何もかわらず。
また戻りつつ色々探っていたら砂漠に生えた木が一本ありました。
どうやらそれが一番重要なものらしいです。
そのまま戦闘へ→負けました。
つ、強すぎる・・・メイルシュトロームやカーネイジや磁気嵐によって
全体攻撃(350ダメージ↑)をガンガン使ってきます。
どうやら背景とリンクした技を使ってくるみたいでした。

次回勝つために・・・
結界石で全員のLP+WP回復
V-MAXのタイミングを遅くならないようにする
ガンガン攻撃する
次回は勝てるよう頑張ります!

今回も見てくれてありがとうございました
お疲れさまでした、おやすみなさい~


以下返信

どらさんさんへ
もうクライマックスなんですね・・・早いです!
今回負けちゃったこともあるので、戦闘しようかと思ってますw

あのボスに勝てるように頑張ります!
コメントありがとうございました!!


凡人さんへ
よろこんばんは~
最終兵器内部色々と大変でしたw
倒さないと進めないところが多かったり中ボス?が強かったりでorz

弾数には結構余裕があるみたいなので、工作車と協力して
回復関係を頑張って見ます!
コメントありがとうございました!!


ありんこさんへ
何か容器付きで売ってるものとかあるみたいですね。
たまに薬局で花粉症関係として売られてるの見ますw

もうかなりラストまで来ているみたいですね。
エンディング目指して頑張ります!
ゲンさんは完全に主人公レベルですよねw
コメントありがとうございました!!


どらさんへ
よろこんばんは~

サガフロは雑魚もボスも強くて苦戦していますw
でもラスダンっぽいので気合入れて頑張ります!

休まずやっていたらあんなことになりました・・・w
これからはもう少しゆっくりやっていこうと思います。

おおおー!お疲れ様です!!
サルーインも頑張って下さい^^
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
やっと風邪のほう治りましたー
本当に突然でご心配おかけしてすみませんでしたorz
これからは自分の体調が悪いときは無理しないようにします^^
ありがとうございました!!


どらさんへ
すみません、何か報告だけでもしておかなければ・・・と思い。
風邪の正体は結局インフルエンザでした。
5日間ほど休んだのでもう大丈夫だと思います!^^
こんな自分のために・・・本当にありがとうございます!
今日からまたゆっくり更新して行きます。
コメントありがとうございました!!


みのるさんへ
お言葉に甘えてゆっくり休ませてもらいましたー!
はい、また元気にゆっくり頑張ります!
コメントありがとうございました!!


レイナスさんへ
普通の風邪かなぁ・・・と思っていたらインフルでした。
Σリレンザもちょっと怖い薬だったんですね。
1日目はぼーっとしていて思いっきり薬の量間違えたのは内緒ですw
熱冷ましと胃腸薬だけで治るとは・・・。
自分は絶対にその薬で治る自信がありませんorz
コメントありがとうございました!!


ネネさんへ
体調回復しましたー!
咳以外はほぼ大丈夫になったと思いますw

そうですね、まさか自分がなるとは思いもしませんでした。
油断大敵なのでこれからもお互い気をつけましょう!
コメントありがとうございました!!


凡人さんへ
インフルエンザって結構ダルいんですよね・・・w

ゆっくり休んで回復しましたー。
十分暖かい格好を常にしておくようにします!
水もちょこちょこ飲むようにしているので渇きにも大丈夫ですw
コメントありがとうございました!!


ふぉるてさんへ
ご心配おかけしてしまいすみませんでした!
今日から色々再開していきます^^
コメントありがとうございました!!


ありんこさんへ
体調が一番・・・そうですね。無理しないよう気をつけます!
咳だけが未だにたまに出ますがほぼ治りました^^
インフルエンザの時って食べるのすらダルくなっちゃうんですよね・・・。
でもどうにか食べて直してました!
コメントありがとうございました!!


ふぉるてさんへ
ありがとうございます!
自分の体調をしっかり管理しつつ頑張ります!
コメントありがとうございました!!


どらさんへ
はい、一応治ったと思います!^^
Σ咳は出ますが・・・だ、大丈夫d・・・考えて見ますw
咳の方も完治できるよう頑張ります!
コメントありがとうございました!!


どらさんさんへ
何となく完全回復することができました!
ご心配おかけしました、ありがとうございます!
インフルは合併症とかも起こるみたいなので注意しなければ・・・w
咳も治るよう頑張ります。
コメントありがとうございました!!

コメント

だいぶん体調も戻ってますねー
高熱が続く事くらいつらい事ってないですもんね。
一人暮らしで高熱が出てぶっ倒れるとホント大変ですよ。
食事も自分でどーにかしなきゃいけないですからね。

サガフロ惜しかったですね。
押し切れそうだっただけに残念です。
あいかわらずゲンさんは優秀ですね。
行動さえ回ればもっと活躍できるんですが、ロボット軍団の破壊力が異常に強力なんで敵も味方も行動できないですねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/207-dedcf349

 BLOG TOP 


