
最終兵器

HQのウィルスを駆逐して帰ってきた0417たち。
RBの正体はリージョン破壊兵器・・・これはまずい!
ということでついにRBの正体が判明しました、これは破壊しなければ!!

でも一先ず準備期間ということで街探索へ。
本屋さんであんな本読んでいてもいいのだろうか?
うん!真面目に防具集めとかもしたから大丈夫、だと思う・・・w
ゲンさんも術を覚えていざというときの回復が出来るようになりました。

そしてRB3、最終兵器へ乗り込んで謎の装置を止めるところで終りました。
いよいよ最終決戦が近いのかなぁ・・・。
とりあえず何としてでもRB3を止めなければ!頑張ります!

今回も見てくれてありがとうございました!
お疲れさまでした、おやすみなさい~


以下返信

えすさんへ
鼻洗浄いいみたいですねー、失敗したらと思うと・・・w
塩水作って今度気合で試してみようと思います!
鼻に水入れた時点で咽ちゃいそうですorz

Σおおー!クリアおめでとうございます!
ですね、分かってると分かってるで色々楽しいですもんね(*´ェ`*)
これからもまったり更新して行きます!
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
丸くて質感が綺麗で好きですw
Σうーん・・・相変わらず下手ですが練習だけはがんばってますw
メイルシュトローム異常に強いです、これからも活躍してもらいます!
花粉症の季節が速くすぎるといいんですけどね・・・orz
コメントありがとうございました!!


yoro玉さんへ
色々とありがとうございました!
悩み所ですが頑張ります!
コメントありがとうございました!!


捨てられ猫さんへ
よろこんばんはー☆

携帯機でサガですか~、いいですね(*´ェ`*)
自分も寝っころがってやりたいですw

T260はSF編ぽくてレッドは近未来っぽい・・・これからが楽しみになってきました!
ロボは装備でガンガン強くなりますもんね。
人間達のステータスアップが凄く楽しみですw

メカの性能?をフルにいかしてガンガンメイルしてますw
WPも敵から吸収するだけなので燃費が凄くいいです。
最終兵器、ということなのでもうラストなのかな・・・?頑張ります!
コメントありがとうございました!!

コメント

いよいよクライマックスですね!
ザコ敵もメカ系ばっかりなんで
もしも不安ならプログラム回収してみてもいいかもですねw

エンディングを見るのが楽しみですw
ガンバってください(・∀・)

よろこんにちは。
とうとう最終兵器に乗り込みましたね。
奥に行けば行くほど戦闘が多くなって辛くなるかも知れませんが、頑張ってくださいな。

あとこれはご存知だと思いますが、一応参考にどうぞ。
レオナルドさんの使う修理装置とエネルギー補給は弾数を共有しています。
修理装置が使えなくなったらエネルギー補給も使えなくなりますので、ご利用は計画的に。

鼻うがい

専用の薬とかも売ってますよね、確か。
塩分濃度が体液と違うと痛くなるみたいだから、失敗が恐いなら、自作よりも市販の薬の方が良いかも…
多分、うがい薬みたいに洗浄だけじゃなく、炎症を抑え効果のある様な成分とかも入ってるだろうし。

そして今回のシナリオも大詰めに入ってきましたね。
エンディング目指して頑張って下さい!
そしてゲンさん格好良すぎw

よろこんばんわーw

サガフロ、結構、苦労してる見たいですね・・・
Meは、未プレイなので、何も解らないんですが・・・
ラスダンっぽぃ感じなので、くじけずに頑張ってくださいねー☆

花粉症も、結構きちゃってる見たいなので
無理せずに、1日休養取るとかしてくださいb

あと、アイシャ・・・無事クリアしました♪
ジュエルビースト、撃破しましたよ^^v
あとは、真サル挑むだけです(・∀・)

更新お疲れ様でした(´∀`*)

無理するなよ‥

よろこ~‥じゃなくて大丈夫か黒玉!
ほとんど毎日の更新はありがたいが無理して体調を崩したらコチラも心配になるよ。
ちゃんと休んで、また元気な姿‥いや声を聞かせてくれ。

だ、大丈夫?

動画見たら、風邪引いてって書いてたから・・・
慌てて、こっち飛んで来ましたよ!!
ほんと、無理しないで ちゃんと休養取ってくださいねb
動画はいつでも、更新出来るし
でも、黒玉さんは一人しか居ないんですからね!!
休んで、また動画うp頑張ってください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/204-a09daf4a

 BLOG TOP 


