ついに、ついに勝った!!
と言ってもメイルシュトローム連発されない限りは勝率高めなのかも・・・。
ちょこっと装備を変えただけでみんな耐えられるようになるとは。
うーん、メカの装備の大事さを改めて思い知らされました。
ゲンさん回復要因も考えておかないとなぁ・・・。


次回は溜め撮り分ですが久しぶりに地上n(ry
やっぱり戻れないダンジョンって色々と怖いですよね。
今回も見てくれてありがとうございました
お疲れさまでした、おやすみなさい~


以下返信
みのるさんへ
モービルマニューバ強かったですw
ジェットブーツが思わぬところで役立ってくれたのは嬉しかったです!

花粉症頑張って治してみます
治らずとも今更ですが色々対策してみようと思いますorz

Σそんなものがあるんですか!
どんな奴なんだろう・・・w お気持ちだけ受け取っておきます(*´ェ`*)
コメントありがとうございました!!

コメント

随分昔の漫画で花粉症には鼻から水を吸って口から出すのがいいって書いてましたよ。
水は塩水にするのがいいらしいです。
普通の水だと鼻の奥がツーンってしみるらしいですが、塩水だと浸透圧の関係でしみなくなるとか。
漫画の中でも「鼻水で鼻をすすぐ感じ」って表現されてました。

僕は一足お先にサガフロクリアしましたよ。
黒玉さんの動画を見てる関係でT260で始めました。
動画でEDまで見ちゃうと自分でやる時にネタバレになっちゃいますからねぇ
なので、今日は動画を見ないようにしてたのから最新回まで一気に見させていただきますね。

鼻を大事に

チョコは気に入ってもらえたみたいだね。
(俺としては黒玉の絵がそろそろ見たくなってきたなあと思いながら描いたものだったりする)
あ、そうそう折角タコボードと龍神プログラム揃ったんだからアレ使おうよ。
それにしても凄い鼻声だったけど無理せず程々にネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろこんばんはー

動画に影響されてサガフロ買っちゃいましたw
PSP/PS3のアーカイブスで600円なんですが、サガフロを携帯機でやれるのが地味に便利です

初回はレッドを選んでもうクリアしたのですが、確かにLALの近未来編っぽいノリでしたw
戦闘に関しても敵が強すぎず弱すぎず、なかなかいいバランスだったんじゃないかなと思うので
レッド編はサガフロに慣れるにはいいシナリオだと思います

動画の方、なにやらメイルシュトローム無双が始まったようですがw
メカはWP回復手段があるのが便利ですよね
物語の方も核心に迫ってきたようで、この先の展開が楽しみです

それでは次回も楽しみに待ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/203-914ba9ac

 BLOG TOP 


