
味方分析

今日は味方の分析です!

①0417
グラビトンでの強力な攻撃が出来る
HPもそこそこ高く防御力も高め?
マイクロミサイルがあるため雑魚戦では攻撃の要
②ゲンさん
唯一の人間
技が綺麗でカッコイイ、でも肝心の武器が弱い
バックパック持ってるため回復も可能
③零式
速い
最近攻撃力が他キャラに比べ劣り気味・・・?
カムイクラッシュは強いけどLP-1(それにWP低い)
④レオナルド
修理+WP回復技がかなり強力
攻撃に関しては微妙・・・?
でも回復出来るから大丈夫、凄く頼りになる。
⑤工作車
修理+機関砲持ち
機関砲が最近微妙な威力に。
でも0417と連携することによってかなりの大ダメージに。

こんな感じです!きっと。
色々と戦略を立てればもっと上手く戦えるんだろうなぁ・・・。
とりあえずレオナルドと工作車を離して範囲攻撃から逃れられるようにします。
後は連携をガンガン狙っていけばダメージもUP!

雑魚と戦ってもレベルUPしないので
負けてきたら装備の組み合わせとかも考えて見ます。

では今回も見てくれてありがとうございました!
お疲れさまでした、おやすみなさい~


以下返信

ふぉるてさんへ
いつもコメントありがとうございます。
これからもまったりペースで頑張ります!
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
よろこんばんは~、こちらこそいつもありがとうございます。
タグやコメント本当にありがたいです(*´ェ`*)
大百科のほう見ました、本当に感謝感謝です;
コメントありがとうございました!!


どらさんへ
よろこんばんは~
お時間あるときにゆっくり見てやってくだされw

サガフロかなり楽しいですよー^^
種族毎に色々違いがあって自分もかなり新鮮ですw
新しいゲームって色々楽しむところ多いですもんね。
ゆっくり探索しつつやって行こうと思います(´∀`)

Σ涙じゃないよ!・・・涙だよorz
常に最強ですかw 最初は育てるの少し大変ですよね。
Σマジデスカwきっと内容薄いしただの間違った日本語の集合体ですよw

はい、無理しないで見てくださいね^^
とりあえず次回はサガフロ2になると思いますw
コメントありがとうございました!!

コメント

よろこんにちは!

モービルマニューバ戦お疲れさまです!
奴は強いですよね~厳しいかなって思ってたんですが、さすが黒玉さんです!
ジェットブーツの地震耐性も役に立っていましたね☆

花粉症大変そうですが無理しない程度に頑張ってください!

関係ないことですが、この前ケーキ屋さんに黒玉というお菓子が売ってたのでつい買ってしまいました(笑)
バレンタインに黒玉さんにあげたかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/202-bd4c76a2

 BLOG TOP 


