
パット?バット?

※再生ボタンを押すと音声が流れます※

音声日記はゲームの内容も話しますが日常の話が多めになってくると思います。
それでもいいよー と言う方だけ聞いてください、お願いします


パット=軽くたたく[なでる, さする]こと;軽く打つ音;軽い足音
バット=こうもり【×蝙×蝠】
ということでソニックバットでしたw
良く考えれば分かることなのに・・・英語まで出来ないことがバレました。

いいんだ!日本人だから!!
こんばんは、黒玉です。

と、今回のPartでシナリオに進展がありました!
・・・ん?遺跡クリアした訳じゃないから進展はしてないのかな・・・?orz
でも行き先(目的)が見つかったのでとりあえず遺跡探索頑張ります!
クーンがマンティコアじゃなくなったけど、蝙蝠にやられちゃったけど
0417の装備外れてたの気づかなかったけど、頑張ります!w
こっちの戦力も上がってきたのが実感出来るのですが、敵も中々強いです。
催眠フラッシュを零式が覚えたので先制催眠出来るのはいいかなぁ・・・と。
これかたも技や技を駆使して戦い抜きます!

にしても0417のグラビトンという技が異常に強かったですw
でも消費8だからいざっていうときに見極めて使っていかなければ!

次回も頑張ります!
では今日も見てくれてありがとうございました、お疲れさまでした
おやすみなさい~


以下返信
どらさんへ
よろこんばんはー!
おお!ミンサガ頑張って下さい(*´ェ`*)

サガフロいいですよね、所々ロマサガと同じようなところがあったりして
おおー!これは!ってなったりしますw
物語りも新鮮で面白いです!

ミンサガ泣けますよね、BGMとグラフィックが反則でしたw

Σアイシャですか、是非最強にしてあげt(ry
あんなのを本にして果たして誰が読むのだろうか・・・いないと思いますw

サガフロもっちりと更新中です!w
コメントありがとうございました!!


エリさんへ
2,2時間ですか・・・かなり速いですね!
自分の今プレイ時間だったら二週出来る勢いですねorz
ロボ最近色々な装備が手に入ってきて強くなり始めましたー(*´ェ`*)

知力ですね、了解しました!
頭装備頭装備・・・クーロンとかもまた見直してみますw
次キャラも頑張って下さい!色々ゆっくりやってみます^^
コメントありがとうございました!!


凡人さんへ
よろこんばんはー☆
いつも視聴ありがとうございます!
街探索面白いですよね、初めての街って凄いワクワクしますw
色々無駄な動きをして探索頑張ります!(´∀`)

村長さんヤバかったですよね、色々な意味で。
まさか第二形態まであるとは思わなかったので驚きました・・・w
コメントありがとうございました!!


アラドさんへ
ということは結構的確に情報を覚えておかないとですね。
うーん・・・中々難しいですが、面白いです!w
最近倍速がお留守だったので次回辺り戦闘カットor倍速しようと思います。
バイオも段々難しくなってきたので気合入れて頑張ります!
コメントありがとうございました!!


ありんこさんへ
よろこんばんはー、お久しぶりです!☆

Σ本当にお忙しい中ありがとうございます;
HPが多いので何とか乗り越えましたが、剣の雨と回復量DOWN
のせいで中々苦しめられました・・・全体攻撃強いですw
第二形態があると知らず、もう終わり!?と思っちゃいましたw

自分も手探りでゆっくり進めて行ってみようと思います!
ありがとうございます、ありんこさんも無理なさらないで下さいね。
コメントありがとうございました!!


ふぉるてさんへ
村長強かったです、2回も負けちゃいましたorz
右ルートはどうしようかなー と考え中ですw
コメントありがとうございました

コメント

音声日記うp乙です。
無理しないようにがんばってくださいねw

贈り物

よろこ~黒玉いつも楽しく視てるよ。
サガフロもバイオも毎回面白いからタグやコメントのしがいがあるよ。PS市場のチョコ追加しただけじゃ可哀想だから大百科にも用意してあげたよ♪

よろこんばんはーw
更新まだ、見て無いですが・・・お疲れ様ですb
ミンサガ、ストップしてますorz
マリカー熱中してますぉwww

サガフロ、ィィですねーw
持ってないので、新鮮です♪
音楽とか、好きですし☆
共感出来ますね~<おおー!これは!
新しい物語は、良いですねー 初プレイならではの行動も出来ますしww

ミンサガは、感動感動で、涙涙でしたね^^
Meは、アイシャ教ですのでww
t、常に最強です☆
m、Meが読みます、買います、覚えます!!ww

サガフロ、若干遅れ気味ですが・・・追いつきますので
もっちり、まったり更新してくださいね♪
更新orブログお疲れ様でしたっ!!

あ・・・サガフロ攻略後、アンサガプレイですよね?w
今日、購入して一緒にプレイしたいなと思い買って参りましたぉww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/200-32500abb

 BLOG TOP 


