
×(冬) ○(秋)

まさかの日記先書きです、よろこんばんわ。

タイトルの通りですがエンコード待ちが酷すぎます、本当に。

秋の時は多くても17人待ちです とか表示されていたのに今は


現在エンコードの順番待ちです。


まもなくエンコードを開始します。


と・・・、せめて何人待ちなのか教えてくださいorz

20時くらいまでには毎日うpしたいのにUP待ちです。

エンコード関係(ニコ動に上げるときの)最近安定していたのに残念です。


最初は混雑しているのかー くらいに思っていたのですが

あまりにも遅いので、自分の動画とかPCに何か問題あったのかな?

と考えていたのですが、色々調べていたら(冬)の仕様らしいです。

運営さんが速く何か対策してくれることを願います


今日上げる動画は明日感想書きますo(_ _*)o

ではお疲れさまでした、おやすみなさいー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/20-e9c25397

 BLOG TOP 


