※バイオアップロード中です@219人待ち※

生命研究所?でボコボコにされかけました、こんばんは黒玉です。
うーん・・・街っぽい所なのかなー?と思って入ったのがダメでしたねorz
やっぱりしっかり目的地にまっすぐ進んで行こう。

前回済王の古墳に行き、メカマウスを救出しました。
済王の古墳・・・うーん。古墳っていうくらいだから骨でもあるのだろうか。
メカマウス救出のためだけに作られたダンジョンでは無いんだろうなぁ・・・。
でもとりあえずは正太郎さんに勧められた?リージョンに行ってみようと思います。
何でも大きな研究施設があるとかないとかで楽しみです!
後はメイレンさんの術も出来たら増やしてあげたいなぁと考えてます。

ということでまた明日から頑張ります!
お疲れさまでした、おやすみなさい~


以下返信

えすさんへ
お久しぶりです、こんばんはー
サガフロかなり楽しくなってきました、ありがとうございます!

まだまだ序盤ですが色々行き先自由で楽しいです(*´ェ`*)
メモリーカード無いですよね・・・。自分も家の中から発掘しましたw
PS2のやつでセーブできれば一番いいのですがorz
コメントありがとうございました!!

コメント

ぎょろこんばんわww
ミンサガ再起動しましたょb

tk 黒玉さんは、サガフロプレイっすもんね♪
初めて見るので、新鮮でィィですねww

今までの作品で、結構泣けちゃいますよね!!
1から、ミンサガ画質良すぎで泣ける要素多すぎですもんねww

アイシャ、プレイ3時間で積んでます・・・ovz
結構、黒玉語録が生まれてるのでいつか、本にしてくださいね(・∀・)

今回のサガフロも、まったりもっちり拝見させて頂きますね(´∀`*)
お疲れさまでしたっ!!

暇だったので

よろこんばんわT260編2時間でクリアして
暇だったのでカキコにきました。
ロボは装備さえそろえば強くなるので楽ですね

ちなみにアドバイスですがプログラムを集めるなら
メカの知力を上げておくといいですよ入手確率が変わるので。

代表的な知力の上がる装備は頭装備
追加メモリーボード(裏含む)ですので
上げてみてはいかがでしょう?
ではこれからアセルス編行ってきます。

「アセルス編はロボでは仲間に出来ない妖魔が大勢出てきますよ」

よろこー。凡人で御座います。
サガフロPart8を見てきました。
いやはや、街探索は面白いですよね。
どのRPGでもそうですが、ゲームに慣れるために街探索とかするのは良いですよね。
こちらは見ていてニヤニヤしてました。すみません。

バイオもそろそろChapter2が終わりそうですね。
ボスの村長?は、あれは非常に気持ち悪かったですね。
上半身だけになっても襲い掛かってくるって、ゴ●ブ●並みの生命力でしたね。

それではまたー

よろこー^^

サガフロは進行に関係する街が少ない上に、あまり行く必要のない街も多いです。(キングダムやIRPO、キャンベルビルなどにはイベントが一つずつしかありません)
せっかちなコメントは気にせずに一通り回ってみる事をオススメします。ちょろつきだけになるのが気になるのなら倍速ヘリ玉にすれば楽しめる実況プレイになると思います!
バイオ楽しみにしてますねー^^

お久しぶりです

よろこんちわ、おひさしぶりのありんこです。

ミンサガは途中から忙しくなってしまって見る機会が少なくなってしまったのですが、何とか追いつきました!
遅くなりましたが、クリアおめでとうございます。
最後は少々強くなりすぎていて、ノーマルのサルーインじゃアイシャ達の相手は少々荷が重い感じになってましたね。
あっという間に第二形態になった時は「ちょっと待とうぜ!早すぎるだろ!?」とか思いましたよw

今回はサガフロと言うことで、未プレイ作品ですので、思いっきり楽しませて貰うことにします。
では今後も体調に気をつけて、頑張って下さい!

村長退治オメです!
いよいよ、城までもう少しw
あと、エヒルは無理しなくてもいいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/199-450fdc18

 BLOG TOP 


