
記憶とメモ

昨日ブログ更新出来なくてすみませんでした
動画UPしたあと、うとうとしてて気づいたら0時になってましたorz
急いでお風呂入ったら眩暈がして色々と大変でしたw
寝起きのお風呂の危険性がよく分かりました(´・ω・`)・・・。

よし、ということでPart4と5の感想日記です ↓
Part4
酒場で聞き込みをしているとクーンとメイレンさんが仲間になってくれました。
うーん、どうやら彼らもカバレロと何かあった模様。
で、お酒に取り込まれているゲンさんを何とか連れ出し、いざ敵の本拠地へ!
内部は中々の広さで立体構造で援護射撃とかもあって・・・orz
何とか迷いつつ気合でカバレロの元へ。
途中クーンがヒトデになってしまうアクシデントもありましたが
あー!これがモンスターの特性なんだー、へー。
と、最初はびっくりしましたが凄く楽しいですw
忘れていたフィーンドロッドもゲンさんに装備させ、ボス戦へ!!
援護射撃に苦戦しつつも辛くも一発勝利!
ゲンさんは剣持たせてるの忘れてて格闘技でしたけどn
カバレロも改心したのか船のパスまでくれました、ありがとうカバレロ!

Part5
カバレロがくれたPassの力でクーロンへ辿り着いた0417達。
何となーく怪しい雰囲気漂う夜の街で情報収集することに。
ロボが色々データを読み込んだ?のでそれを参考にしてみます(次回
青い戦闘員とかふざけたやつらを倒し地下下水探索をしていると
何と繋がっていたのはリージョンのシップ置き場?!
うーん・・・まだまだ調べがいがありそうですw
防具もそれなりに購入し、クーンもかなり強くなってきたので良かったです。
ロボも裏ボードとか何とかの力でかなり強くなりました。
とりあえず次回は正太郎さんに会いに行ってみようかなぁ・・・と思います!


そんな感じで盛り上がってきました!!
色々とこれからですが頑張ります(*´ェ`*)


以下返信

どらさんへ
おおおー!お久しぶりです!w
お忙しい中の訪問ありがとうございます!お疲れ様です^^
はい、ミンサガも無事終わりサガフロも無事開始できましたw

ボロの街がすでに懐かしい感じがします・・・w
今回は惑星間?の旅と言う事でかなりスケールが大きく感じます!
街やイベントの時もBGMしっかり聞いていきますね。
コメントありがとうございました!!


みのるさんへ
サガフロ視聴ありがとうございます!!
ゲンさんカッコイイですよねー、普段とのギャップが好きです!w
動画見直して見ました、ちゃんと拾ってますね・・・orz
Σそんな大きいものどこから出したんだ!?とビックリしてました。

今回裏ボードやらSSPやらで色々強化出来てきました!
これからも色々試して見ます。
コメントありがとうございました!!


ふぉるてさんへ
ありがとうございます!気づいたら4万HITでした(*´ェ`*)
チェーンソー二体は反則です・・・強すぎです・・・!!w
了解しましたー、そういえば最近売却してなかったなぁ・・・。
Σお褒めの言葉ありがとうございます、でも本当に毎回切羽詰まってますw
ということは強敵ですね・・・頑張ります!
コメントありがとうございました!!


アラトさんへ
初めまして、こんばんはー!
Σあの時代からですか!ありがとうございます!!
クリアおめでとうございます、自分も頑張らなくては(*´ェ`*)

了解です!うーん・・・次からは気をつけようorz
気づいたことやキーワードが出てきたらメモするようにして行って見ます!
毎日少しずつですが、これからも見てくれると嬉しいです。
コメントありがとうございました!!

コメント

お久しぶりです。
サガフロ動画も楽しく拝見させてもらっています。

黒玉さんの動画見てたら面白そうだったんでサガフロンティア買っちゃいました。
僕はソフトを買うよりメモリーカードを探す方が苦労しましたよ。
もう売ってる所が少なくなってるんですねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/198-84167461

 BLOG TOP 


