
4万HITさんくす

いつもブログ・動画、共に閲覧ありがとうございます!
これからものんびりですがよければお付き合い下さいー。
※5万HITの時は何か計画しておこうと思います※


今回の更新でPart3となったサガフロンティア。
まだPart3ですが、意外にすんなり進んでいるんじゃないかなぁと感じます。
アイテムの使用方法とかシステム的な面でまだ不安なことはありますが・・・w
それはやっていくにつれ覚えて行こうと思います。

サガフロは今までと少し違い分からないことがあるので凄く楽しいです。
ストーリー面も今日の更新分で新たなリージョン?
に移動していよいよ本題に迫っていくのかなぁ、という感じで盛り上がってきました!
ゆっくり進行で楽しんでやって行きます!

ではー!
※最近音声日記やってないので近いうちにとります※


以下返信

Fさんへ
よろこんばんはー。
いつもお忙しいところ見てくれてありがとうございます^^
と、いうことは終盤になれば一緒に緊張出来ますね!頑張ります!
コメントありがとうございました!!


キリシマさんへ
Σ!マークが3つもあるということは相当良いんでしょうね(*´ェ`*)
今後の展開に期待しつつ楽しんでやって見ます!
まだ育て方とかは下手かもしれませんが、慣れる様努力してみます!^^
コメントありがとうございました!!


はぎさんへ
お久しぶりです!こんばんはー

前ブログではコメントありがとうございました!
音声日記の頻度はもうちょっと増やせるよう頑張って見ますw

ありがとうございます、強かったですがクリア出来ました!
EDは今までの色々な思いが出てきちゃって感動でした(*´ェ`*)
はい、一緒に頑張りましょう^^

大百科の修正(追加)などいつも本当に感謝感謝です!!
早速見させて貰いました、ありがとうございます!
コメントありがとうございました!!


ゆうさんへ
ミンサガ本当に面白かったです!
最後まで見てくれてありがとうございました^^

サガフロ凄い名作みたいですねー、というかPart3で既に楽しいです!!w
話重視ですか、今までと違う感じということなのでそれはそれで楽しみです。
本を読んだりするのも比較的好きなので割とすぐに好きになれそうです!

PSって期間的には短かった感じもありますが
色々隠れた名作的なものが多かったですよね、メジャーな名作もたくさんですが!
コメントありがとうございました!!

コメント

お久しぶりです。元どら息子です。久々にコメントしますw
しばらく忙しくてブログもニコニコも見れなかったんですが
ミンサガクリアーされたんですね!おめでとうございます!
そしてサガフロもはじめられたそうで!

T260は和みますね~ボロの町の音楽が大好きな俺です。
サガフロは戦闘もカッコいいけど、何気に町とかの音楽もステキなので
たまーに耳をすませてあげてくださいw

よろこ~です☆

サガフロ見てきました!ゲンさんかっこいいですよね~。
ちなみに鉄パイプはセリフばかり見てると気づきにくいですが、ちゃんと拾っているんですよ!

T0417Gの装備、色々試してみてくださいね!手頃なもので驚く程強くなったりするかもです☆

よろこんです~。4万HITオメ!
バイオ見ました。チェン姉妹怖いですよねwトラウマですw
商人にあったら、宝を売る癖をつけたほうがいいかと。
それと、戦闘上手くなりましたねwいろいろなゲームを両立しているからかな?
いよいよ、あの村長とも戦うことになります。がんばってください!

はじめまして!

ロマサガ2から拝見させていただいてます><
先々週からミンサガを初めて、今日T260編をクリアしました!

シナリオには関わらないので書いてしまいますが、クーンは吸収した能力が必ず技欄の一番下に来るので、とっておきたい技は移動させないと次の吸収で上書きされてしまいますのでご注意を^^
T260編はサクサク進むと六時間くらいで終わりますが、中々厳しいものがあるので、ストーリーは忘れずメモして色々回ってみるのもいいかもしれません。
続きを楽しみにしています。頑張ってください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/197-0c4344d5

 BLOG TOP 


