2/4日 サガフロンティアついに開始しましたー!
今までロマサガシリーズ全部楽しかったので今回も凄いワクワクです!!

mixiの方の日記に書いたことなのですが
ある中古店で買う→読み込めない→返品 という流れがあり
結局某通販サイトで買うことに・・・w
いつも録画出来るギリギリの時間に来たのでPart1から軽く焦ってしまいましたorz

ということで明日からは安定?して頑張って生きます!行きます!
そしてキャラ選択ですが、何となく目に入ったロボでいくことに。
まだ始まったばかりだけどこれから楽しみです!(BGMも相変わらず良かったです)

よければ今回もまったり見てやってくださいー
では!
※ちなみにミンサガ2週目はサガフロorサブ枠が終る頃にまたやろうと考えてます※


以下返信

Fさんへ
ミンサガ無事にクリアしました!
こちらこそ本当に3ヶ月もお付き合い頂けて嬉しかったです^^
サガフロも今日から開始したので是非見てやってくださいー!
コメントありがとうございました!!


ローバーン公さんへ
Σいつかのローバーン公さん・・・!
見てくれてありがとうございました(*´ェ`*)

そうですね・・・やっぱり終っちゃうと寂しいです。
な、泣いてないよ!あれゴミ入っただけだよですよ!
こちらこそ本当にありがとうございました、EDは感動しました・・・!
はいー、ちょっと後になると思いますが2週目も考えています。
サガフロもこれからちょこちょこ更新頑張りますw
コメントありがとうございました!!


エリさんへ
何とかサルーインを倒してクリアしましたー!
最後まで見てくれてありがとうございました^^
サガフロも無事開始することが出来ました、頑張ります!

はいー、なるべく全キャラ出来るよう努力してみます(*´ェ`*)
おお!そうなんですか、でも大丈夫です、自分涙腺強いので!
きっと、多分・・・。

いえいえ、こちらこそ本当に応援ありがとうございました!!
今回も楽しんでプレイしていきます!

絵のほうも相変わらず少しずつ練習してます。
でも上達しません・・・、頑張りますw
コメントありがとうございました!!


まけいぬさんへ
初めまして、こんばんはー。
少しでも楽しんで見て頂けたのでしたらそれに勝る喜びはありません
凄く嬉しいです、こちらこそありがとうございました!!
Σ読み間違え・・・、大丈夫です!自分漢字に強いので!!
コメントありがとうございました!!


ryuさんへ
初めまして、こんばんは~。
もう本当に毎日こちらこそありがとうございますです!!
みんなのおかげで自分も凄い充実したプレイが出来たなぁ、と思えます!
おー!一緒にプレイしている感じが出ていたのでしたら嬉しいですw
サガフロも挫けずめげずに頑張ります!
自分もみんなでプレイすることができて楽しかったです!!
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
いえいえ、書き込みありがとうございます、初めまして!
ラストで一緒の感動を分かち合うことが出来たのなら嬉しいです^^
モノマネ似てなくてすみませんでした・・・アレが自分の限界ですorzw
Σそうだったんですか! カメラもキャラコメも楽しく見させて頂きました!
レッド編・・・コメントでも凄い人気みたいなので気になりますw
コメントありがとうございました!!


kirbyさんへ
お久しぶりですー!
ブログの修理・・・?手直し?お疲れ様です!

全体攻撃の嵐に負けずに何とか勝つことが出来ました(*´ェ`*)
いつも見てくれてありがとうございます!
実況も実生活のほうも気合入れて頑張ります^^
コメントありがとうございました!!


向日葵さんへ
最後まで見てくれてありがとうございました、お疲れ様でした!
ミンサガは本当に細部まで細かいゲームですよね。
自分にとってもキャラが凄く魅力的だったので凄く楽しかったです!!
もちろんシステムやBGMその他もろもろ大好きですがw

ロマサガ1との変化もあったので街を歩くだけでも楽しめました(*´ェ`*)

サルーイン戦のBGMカッコよすぎて焦りました。
ロック?とかはあまり聞かない人ですが激しい音楽ってカッコイイなぁ・・・と!

サガフロもかなりの名作だよ!ということをよく聞くのでこれからも頑張ります!
コメントありがとうございました!!


捨てられ猫さんへ
ミンサガ無事クリアすることが出来ました!
最後まで見てくれてありがとうございました!

剣の雨は全体250くらい+回復量が少ないので微妙に焦りましたw
でもあんな演出があるとは・・・さすがロマサガです!

2週目は誰になるんでしょうね、そうですねアイシャとかいいですね!
はいー、自分のペースでこれからもやっていきます(*´ェ`*)

Σな、泣いてないですよ!
ゴメンナサイ泣きましたorz 一緒の感動を共有できて嬉しいです^^
コメントありがとうございました!!


レイナスさんへ
よろこんばんはー!

こちらこそいつも見てくれてありがとうございました!
自分も最後は凄い感動しちゃって涙が・・・w
みんながいてこその感動でした、本当にありがとうございます!

はい、まだ始まったばかりですがクリア目指して頑張ります!!

2週目はサブ枠かサガフロが終ったらまたやってみようと思います^^
コメントありがとうございました!!


ふぉるてさんへ
猫いいですよね、猫!
和菓子よりは洋菓子派ですが・・・orz

ありがとうございました!サブと次回も頑張ります!!
コメントありがとうございました!!


えすさんへ
ついに・・・本当についにですね。
今思うと結構長い物語だったのかなぁ と思います。
でもいつも見てくれてありがとうございました!

いえいえ、更新出来ない日もあったり1日1個なので。
それにどのゲームも楽しんでやっているのであっという間ですw
おおおー!じゃぁ色々期待しつつ2週目への思いをはせておきます。

サガフロは主人公が何人もいてストーリーがそれぞれ違うらしいので
自分も色々と楽しみです。
よければ見てやってください^^
コメントありがとうございました!!


凡人さんへ
初めまして、こんばんは!黒玉です。
こちらこそいつも見てくれてありがとうございます(*´ェ`*)
ミンサガの応援ありがとうございました!
エンディングはちょっと反則的に良かったのでほろりと・・・w
みんなで少しでも感動を分かち合えたなら嬉しいです^^

本当にどんな感じなのかまだ始まったばかりなので凄く楽しみです!
はいー、ゆっくり楽しんでやっていきます。
コメントありがとうございました!!


まおさんへ
毎日見てくれてありがとうございました!
おお!ゆっくりとやってみて下さいー!(*´ェ`*)
ミンサガもSFC版もそれぞれ色々な違いがあって好きです。

サガフロ2はサガフロが終ったらやろうかなあ と思ってたりします!
心配してもらえて凄く嬉しいです・・・これからも頑張ります!
コメントありがとうございました!!


みのるさんへ
最後は本当に感動しました・・・!

やっぱり終っちゃうとどことなく足りない感じがして寂しいですorz
でもサガフロに今回は全精力を注ぎます、頑張ります!
聞いた話だと戦闘が凄く派手だとか・・・楽しみです(*´ェ`*)
コメントありがとうございました!!


どらさんへ
こちらこそ最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!
自分は感動して泣いちゃいました・・・涙腺は強いです!
ミンサガ良いですよね!

はいー、是非頑張ってみて下さい!^^
いつも体調の心配してくれてありがとうございます!
今日からサガフロ開始しました。

あまいぬは集中してて完全に読み間違えました・・・w
今回もゆっくり見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
コメントありがとうございました!!

コメント

よろこんばんは。
早速拝見しましたよ~。
T260G偏はラストダンジョンまでいってPSが壊れてクリアしてないのでどうなるのか非常に楽しみにです。
それではこれからも楽しみにしてます。

T260G編ですか! いいですね! 面白いですよ!

機械系は育てやすいんで個人的にお勧めですね。見てて楽しいですし。

では、楽しんでくださいね。

よろこー

お久しぶりですー。

まずは、遅くなりましたがブログ移転お疲れ様でした☆
音声日記、いい感じですね♪

そして、ミンサガクリア&サガフロ開始、おめでとうございます!!
ミンサガのEDでの黒玉さんの涙に感動しました。
サガフロ、私も初見なので一緒に楽しませていただこうと思ってます☆

例のごとく、大百科は修正しておきましたので・・・(`・ω・´)

ではでは、無理のないようにサガフロ楽しんでくださいねー♪

ミンサガクリアおめでとうございます。

サガフロ1はPSの名作ですのでものすごく面白いです。

サガフロ2は話重視の作品なので攻略本で背景を確認しながらでないと
面白さが伝わらないかもしれません、ただストーリーは濃厚で秀逸なので面白いことに変わりありませんがw

個人的にPS黎明期~成熟期の作品はサガに限らず非常に面白い作品がたくさん出ていた時代なのでサガシリーズが一段落したら新しいシリーズの
実況など如何でしょうか?サガみたいに面白い作品に会えますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/196-e58a3579

 BLOG TOP 


