今日の更新でついに終わりを迎えました・・・!
やっぱり終っちゃうと凄く寂しいです、でも本当に本当に面白かったです!!

SFCでやったイベントやミンサガで初めてやったイベント
街の風景やダンジョンがかなり変わっていて驚いたこと
探索不足でグルグル迷っちゃったこと技がカッコよかったこと
BGMが相変わらずカッコよかったり戦闘も楽しかったこと
最後までみんなで一緒にクリア出来たこと、嬉しかったです、楽しかったです。

ここまで見てくれてありがとうございました!!
また次回作で一緒にゲームできると嬉しいです!

では!!


ミンサガは本当に心に残るゲームでした



返信は今回分と一緒に次回返します。

コメント

素晴らしい動画をありがとうございました

まずは、ミンサガクリアお疲れ様でした。
三ヶ月間、本当に楽しかったです。
本当にありがとうございました。
それではサガフロも楽しみにしてますよ。

御クリアオメデトーゴザイマス
ワタクシモホントーニウレシューゴザイマス

ずっとサルーイン戦を楽しみにしてましたが終わってしまうと寂しいものですね……。
でもとても良い勝負で緊張が伝わって来て良かったと思います。
何より、エンディングの黒玉さんの涙に感動しました!
今まで本当にありがとうございました。
2周目もいずれは……ということで期待させていただいてもよろしいでしょうか?
ミンサガが黒玉さんとのご縁でしたが、これからも応援させていただきます。
サガフロを押入れから引っ張り出そうかな(笑)。

ミンサガクリアおめでとうございます!

ミンサガクリアおめでとうございます!
早速見終わった後お祝いに駆けつけました
次回はサガフロだそうですね。
私としてもサガフロは思い出深いゲームです
(SaGaは全て思い出深いんですけどね)

さて動画内でも書きましたが1の方は主人公
一人あたりの所要時間が少ないのでぜひ全キャラクリア
目指してくださいね☆

2も面白いですが泣きの要素がふんだんに
盛り込まれているのできっと黒玉は泣いちゃうと
思いますなので皆に茶化されるだろうから後にしといた方がいいかもよ?

なにはともあれ本当にお疲れ&おめでとうございます。
次回も応援していますのでサガを知らない人もやりたくなる位がんばってくださいね!!

追伸:絵の方はがんばっていますか?
実況プレイで忙しいでしょうけど黒玉が頑張ってくれると私も絵の方久しぶりに頑張ってみたいと思います。

 初カキコです。こんなに楽しめた実況は初めてです、リアルタイムに最後まで見れたのもこれが初めてで、多分書き込みしたのも黒玉動画が初めてだと思います、本当に楽しませてくれてありがとうございました。サガフロも読み間違えながらがんばってくださいね、応援してます。

初めてカキコします^^
実況動画を見てこれほど感動したのは本当に初めてです。
いつも見るのが楽しみで毎日チェックしてました(笑)
自分もミンサガを始めたのは黒玉と同じ時期だったので少し前の自分を見ているようでした。
サガフロもこの調子でがんばってください!応援します!
それでは本当に楽しかったです、感動をありがとう!!

ラストにして初カキコですまない。それにしてもよくやってくれた。実況プレイで感動したのは久々だったから尚更そう思うよ。ちなみにダッシュ命乞いのモノマネをリクエストしたのは私なのだよ‥それとカメラマンやキャラも少々コメしてみたがお気に召したかな?最後にサガフロは熱いBGMが多いレッド編がオススメ!

お疲れ様でした

お久しぶりです。blog移転して初カキコです。
とはいっても、最近色々あって年末から動画・blogを拝見することが出来ずにいました。やっとリンクを直しましたので、ご報告がてらご挨拶に伺いました。

無事クリアなさったようで、おめでとうございます。動画は後でじっくり拝見させていただきます。もちろん実生活が大事だと思いますので、あまり焦らずに次の事を決めて下さいね。

お疲れ様。
出遅れながらも追いつき、最後をリアルタイムで見る事が出来て喜ばしい事でした。
自分にとってミンサガは、キャラの癖さえ受け付ければ
RPG史上でもトップクラスの座を争う程の作りこまれたゲームだと思っているので
黒玉さんにとっても、それなりに楽しんで頂けたのでは、と伝わってきたのは嬉しい限りです。

それにしても序盤、街を歩いているだけで面白いなぁ、なんていってた時は笑ったっけな…w

サルーインの二段階目の音楽、マジで痺れたっしょ!
あれ本当、切り替わった瞬間は鳥肌立ったもんだと自分も思い出したよ。

次回、サガフロも結構癖の有るゲームだけれど
面白さでは引けを取らないし、BGMにおいてもロマサガに負けず劣らずファンの多い作品です(1は同じくイトケン作曲)
そちらの方も期待しつつ、プレイしていってくださいな。
それでは~

お疲れ様でした!

ミンサガ完結おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

サルーイン戦の最後、剣の雨の表示を見たときは驚きますよねw
自分も1週目で引っかかりましたw

2週目は多分アイシャということで(笑
サガフロと一緒にそちらも楽しみにしておきます
と言っても、無理をなさらない程度に・・・

なんだか黒玉さん以上に泣いてしまったのはココだけの話です

お疲れ様

よろこんぶ~、黒玉。

ミンサガクリアおめでとう。
とても感動したよ。
みんなに愛されている黒玉は最高です。

次回はサガフロということなので、ぜひともクリア目指して頑張って下さい。

ミンサガは少し空けてからゆっくりの更新でいいと思います。
サブ枠二つも抱えてますしね。
シレンかバイオをクリアした後でもいいと思いますよ。

それでは、また。

お疲れ様です!!!!!!!!!!!!
次のゲームはMF2なんてどうでしょうか?

ついに終わりましたねー
お疲れ様でした。

それにしても結構癖のあるゲームをかなりのハイペースでこなしていますよね。
同時で進行しているものもあるし、よく切り替えができるなぁっと感心させられます。
まだこなしていないイベントもあるんで、次回はそーいうのにも挑戦してみてくださいね。
エンディングで追加されるものもあったりしますしねー

次回はサガフロでしたよね。
実はサガフロってやったことがないんでちょっと楽しみにしてます。
発売したと時って時期的に忙しかったんでサガフロ~アンリミテッドサガ辺りはプレイしてないんですよ。

それではサブ枠含めて更新を楽しみにしてます。

お疲れさまです!!!!!!
次もがんばってください!応援してますよーノシ

お疲れ様でした

初めて書き込ませていただきます。凡人です。
いつも動画を楽しませてもらっています。ありがとうございます。
さて、この度はミンサガクリアおめでとう御座います。
エンディングでは感動しましたね。
黒玉も感動していたし、視聴者の皆さんも感動していたし、色々と素敵でしたね。

次回はサガフロンティアらしいですね。
どのような展開になっていくのか今から楽しみで仕方がないです。
これからも黒玉のペースで、楽しんでゲームをプレイしていってくださいな。
応援してますよー。

はじめまして

毎日更新楽しみにしてました。
SFC版はクリアしてたのですが、ミンサガは正直積みゲーと化しておりました。が!黒玉さんのおかげでまた再開してます!
次回はサガフロだそうで…サガフロは見たことがない(サガフロ2はクリア済み)ので楽しみです

毎日更新は大変だと思いますが、無理なされないように…

クリアおめでとうございます!

最後少しもらい泣きしちゃいました。

終わっちゃって寂しいような気もするけど、サガフロもすごく楽しみにしています♪
ロマサガともミンサガとも違う要素てんこ盛りですが今回もバトルが楽しいと思うので期待しててください!

サガフロも黒玉さんのペースで頑張ってくださいね☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/195-e6eca84c

 BLOG TOP 


