
自己紹介!

今更じゃないか、何て事は言っちゃいけません!!
ということで頑張って自分で作成して答えます!自問自答って奴です!
最後まで読んでくれると嬉しいです、ありがちにも程がありますが頑張りました!

さっそくいきます、一問一答で行きます

第1問.名前はなんですか(HN)
黒玉です。
自分でこの質問作って必要あるか迷いました。
が、やっぱり自己紹介と言ったら名前ですよね!

第2問.誕生日はいつですか
4月17日です

第3問.血液型は何ですか
O型です

第4問.何座ですか
おひつじ座です

第5問.好きな食べ物は何ですか
ハンバーグとかカレーとか
うーん・・・あとは、ポテトサラダも大好物です!

第6問.好きな色は何ですか
黒、青、etc
特に好きなのはこの二色です

第7問.好きな動物は何ですか
猫、ウサギ
ちなみに自分は 猫>犬 派です。

第8問.嫌いなものは何ですか
苦いもの、怖いもの(幽霊とか真夜中の廊下とか)

第9問.趣味は何ですか
ゲーム、読書、パソコン、カラオケ、スポーツ、絵
意外に多趣味なんじゃないだろうか・・・!!
と言ってもインドア派です、完全に。

第10問.長所はありますか
割と時間厳守
当然のことですよね、ゴメンナサイorz

第11問.短所はありますか
時間が無いとすぐ後回しにする癖。
今年は頑張って見ます!

後はもっと活舌が良くなりたいなぁ・・・と思ってます。
もっともっとハキハキ喋れるよう頑張ります!
そういえば活舌が自分のPCでは一発変換出来ませんでした。
これが普通なのかな?


ということで中途半端極まりないですがこんな感じです。
最後まで見てくれてありがとうございました!
今日(2月2日)はミンサガ更新なのでよければ見てやってください~

以下返信

キリシマさんへ
こんばんは~
サガシリーズ面白いですよね(*´ェ`*)
凄く記憶に残る作品で大好きです!
これは隠している訳じゃないのですが、既に受験は無事終了しました。
ただ実況の時は本当にゲームにだけに集中してみんなで楽しみたい
ということで現実話は絶対にしないようにしています。
(日常で起きた些細な楽しかったことなどは言うかもしれません)
でも心配してくれてありがとうございました
コメントありがとうございました!!


ナランチャさんへ
そんなに上のレベルまであるんですねー・・・!
召還はピンチの時に使えたらなぁ、と思ってますw
2週目は1週目クリアしてから日をおいてプレイする予定なので
まだ誰になるか分かりませんが、頑張ります!
コメントありがとうございました!!


どらさんへ
Σお久しぶりです!
でも毎回1週間くらいの空きですよね(*´ェ`*)

Part70にもなっているのに本当にあっという間でした。
終らせたくない気持ちとエンディングみたい気持ちが・・・w
グレイが頑張って手に入れてくれた刀とともに頑張ります!
ありがとうございます、必ずクリアまでやります!

これからも少しでもどらさんのささやかな癒しになれば幸いです!
はいー、お互い無理はせずに行きましょう^^
コメントありがとうございました!!

コメント

まさか、ぬこ仲間がいたとは・・・。
あ、あと和菓子が好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/194-1256b45e

 BLOG TOP 


