
Sword Devil

気づいたらPart数が70という過去最大の数字に。
さすがロマサガ、あっという間に数が増えていきます。

で!次回からついにイスマス方面(ラスダン)に向かいます!
四天王達の依頼をこなし刀も何とか鍛え上げられたので、もう悔いは無いです。
それにしても四天王に貰ったお助けアイテムを果たして使うときがくるのだろうか?
待ってろサルーイン、もうすぐお前のところに行ってやるぜ!!

後、今回の水竜の神殿の探索不足のこともあり
全然進まないPartとかもあってかなり反省しました、次回からは気をつけます。
でも水竜の青玉ってきたら別の四天王も関係しそうだよね!
・・・ゴメンナサイ、言い訳せずちゃんと探索頑張ります。

でも、もうすぐ終わりなのかぁ。 頑張ろう、もう少し頑張ろう!
だけど何か愛着?未練?が湧いてきてクリアしたくない気持ちもあるんだよなあ・・・。
うーん・・・良いゲームをやると必ずこういう気持ちが出るのが難点です。
その気持ちとは反対に速くクリアしてエンディングが見たいなぁ ということも!



よし、頑張ろう!


以下返信

Fさんへ
全部水竜の神殿に合ったんですね、凄く申し訳ないですorz
古刀も今日無事に鍛え上げることが出来ました!!カッコいいですw

牛乳飲むと急におなかがゴロゴロとなったりならなかったり・・・。
牛乳は結構好きなので中々困り者ですw
それもあります!!うーん、何か麺が飛び出ない工夫とかはないのだろうか・・・。

気づいたらもうそんなにやってるんですよね。
いえいえ、こちらこそいつも見てくれて本当にありがとうございます!

今回のインフルエンザ?は大変みたいですね~
Fさんもかからない様気をつけてください!
コメントありがとうございました!!


コギトエルゴスムさんへ
こんばんは~、覚えてますよ!
追いつくまで見ると大変ですよねorz ありがとうございます!

Σ牛乳を飲んでも何ともない・・・それに麺どばっ事件が無いとは。
神ですか! それも痛いですよね、急にむせると大変ですw

おおー!3週目ですか、大先輩ですねw
ホークさんは今のところ財宝の地図のイメージしか・・・(滅
SFC版のグラフィックは結構若め?だったのにダンディになってましたね。

ありがとうございます!!実況がいつまで続くか分かりませんが
これからもよろしくお願いします^^
コメントありがとうございました!!


えすさんへ
こんばんは~
乳糖ですか、そんなものが含まれているとは・・・牛の逆襲ですね(違
自分は吐き気まではいったことありませんがよくおなか壊します。
詳しく教えてくれてありがとうございます!(*´ェ`*)
ヨーグルトでもたまに痛くなるなぁ・・・orz
シチューの牛乳とかは全然大丈夫です!
うーん、不思議だ・・・色々あるんですねw
コメントありがとうございました!!


ナランチャさんへ
1位にしないといけない!っていうのが面倒ですよね・・・。
ジュエルは250?くらいもらえるけど確かに召還のアレは使いづr(ry
LP消費-1くらいならもっと気軽に使えるんだけどなぁ・・・。
Σ宝の地図ってそんなに確立低いんですか
宝の地図にもレベルがあるみたいなので高レベルの地図を見てみたいですw
コメントありがとうございました!!


ふぉるてさんへ
かやくぶちまけ・・・ああいうパックって失敗するとどばぁーって飛び出ますよね。
何か どこからでも切れます っていうアレは切れないことが多いですw
それはちょっと羨ましいです、飲みすぎると確実に(ry
コメントありがとうございました!!


レイナスさんへ
こんばんは~
教えてくれてありがとうございました!!
大分迷いまくったあげく結局教えられて出来たので申し訳ないですorz
コメントありがとうございました!!

コメント

私も友人からPS2をもらったんでサガシリーズやろうかと思ってますね。
あと失礼な質問なんですけど、今年受験だったのでは?実況やってて大丈夫なんですか? 私は一年前に終わらせましたが。

レベル3以上の地図は見たことないですぬ(´・ω・`)


まぁ例外もあるとは思いますが、レベル5の場合は中身は間違いなくレア中のレアがきますよん

中身に関してはネタバレなので書きませんが…



召喚アイテムは…
唯一スーファミ版のタイニィフェザーは実際無敵でしたが今回は(;^_^A


またジュエルビーストと戦わせていじめるんですね。わかります( ^ω^)



あと2周目以降は種族調整イベントが少しやりづらくなりますので、気をつけてくださいな。敢えて細かくは書きませんが(´・ω・`)


2周目は誰でやるんでしょうぬ(・з・)~♪


今回あまり絡んでこなかったアルベルト、ホーク辺りをオススメしますけど⊂(^ω^)⊃


まぁアイシャでしょうか(´∀)(∀`)ネー

毎度、よろこですんww

お久しぶりですっ♪
毎回、お久しぶりかもですねww

ミンサガも、もう最終段階なんですね・・・
早いもので、ラスダンっすかww
黒玉さんの動画を見てると・・・ミンサガしたくてウズウズ状態ですょww
鬼神刀も苦労の末、グレイの手に・・・
熱い戦いでしたねっ♪
おめでとう御座いますb
最後まで、気合いでクリア目指してくださいねー!!

Meも、密かに見守ってますd(・ω・`。)Йё☆

最近は、マリオカートWiiばっかプレイしてますが・・・
黒玉さんの動画を楽しみにしつつ癒されてますぉb
体など、お気をつけて頑張ってくださいねー♪
更新お疲れ様です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/193-cf913a3d

 BLOG TOP 


