
水龍は留守

やったー!アディリスとタイニィフェザーの依頼終ったーーー!!!
フレイムタイラントの所と違って行くまでが大変なんですよね、この二人orz
古刀もついに+6に! さて・・・いつ終るのやらw

そして水龍家へ懲りずに訪問、相変わらず留守でした。
そうか!今頃新たな生贄探しをしてr
んー、それにしてもいない・・・。折角3匹やったので水龍もやりたいです。
まぁまったり探してみよう
水龍家は何か流れるプールみたいで楽しかったですw

ということで短めですが、今回も見てくれてありがとうございます!
今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい~


以下返信

レイナスさんへ
よろこんばんは~
アンバーマリーチはかなり強い防具みたいですね!
財宝発掘して良かったですw
明るさの方はもとの状態に戻しました
自分の調整がキツすぎてしまったため明るすぎる結果に・・・orz
次回からは慎重に気をつけます。
ありがとうございました!!


えすさんへ
おひさしぶりです!
Σ10週ですか、凄いです。

了解しましたー、無駄の無いように金とジュエルは使ってみます!
クラスも色々あって迷いますよね(*´ェ`*)

2週目関連も今からどうなるか楽しみです。
1週目終了後すぐに二週目突入、ということにはならないと思いますが
2週目も開始したらよければ見てやってください^^
コメントありがとうございました!!

コメント

よろこんばんは

水竜の神殿はやっぱり探索不足ですw
もうちょっと隅々まで調べましょう。
古刀はもうちょいなので是非イベントクリアしてくださいね。

牛乳は飲むとトイレに行きたくなりますね~。
でも私は小学校の給食以来飲んでないですw。
焼きそばは誰でも一回はやりますねw
ちなみに私は一回お湯捨てる前(というかお湯を注ぐ前に)にソースをいれてしまったことがありますw

ミンサガももうすぐクリアですね。
たしか11月からはじめられたから3ヶ月ですね。
ほんと、いつも楽しい動画をありがとうございます。

インフルエンザが流行っているようなのでお気をつけを。
それでは。

どうも、こんばんは。
覚えていないと思いますがお久しぶりですw
冬休みは実家に帰っててパソコンがなくて
黒玉さんの動画が見れませんでしたが
やっと追いつきましたよ。(ノ´▽`)ノ

僕は牛乳飲んでもなんともないですね~。
焼きそばでしたら黒玉さんとは別の意味で辛いことがありましたよ。
焼きそば食べてるときに急にむせて鼻の奥に麺がつまったことですww
あれは地味に痛い・・・orz

僕も最近ミンサガやっているのですが(3週目)
黒玉さんのプレイは僕がやってないこともやっているので勉強になりますねw
僕はホークが好きなんですけど
コメントとかでもホークが好きな人見たことないし
人気ないのかな・・(´・ω・`)

動画、ブログなどの更新で忙しいと思いますが
黒玉さんが実況を続けてくれる限り応援しようと思っているので
がんばってくださいね!(`・ω・´)
ではまた今度。(・ω・)/

僕も牛乳を飲むとお腹痛くなるんで医者に聞いた事があります。
牛乳には「乳糖」って成分があるみたいで、それを分解できないのが腹痛の原因らしいです。
日本人の2~3割くらいの人がその「乳糖」を分解できる酵素が少ないらしくて腹痛になったり吐き気がしたりするそうです(正確には乳糖不耐症)
僕の場合はヨーグルト等は大丈夫で、これはヨーグルトの乳酸菌かなんかが「乳糖」を分解しているためらしくて、含まれる量が少ないから大丈夫なんだそうです。

これ困るのがシチューとかに牛乳が入ってるのとかでもお腹の調子が悪くなるんで、家族は僕以外は全然大丈夫だから実家にいる時はめちゃくちゃ居心地が悪かったです。

四天王関連はホントに面倒ですよぬ(´・ω・`)


まぁ報酬もジュエル以外はビミョ~ですし…
とりあえず宝の地図はアイテムのドロップが無かった戦闘の場合のみ1/100の確率で手に入りますよん


かなり確率低いですぬ(;^_^A


まぁ2周目はジュエルもそこそこ充実してますから、クラスをイジって序盤から多少の改造をしていってもいいかもしれませんぬ(´・ω・`)

焼きそばがありすぎるwwかやくを勢い良くぶちまけたのは良い思い出。
牛乳ですか・・・。がぶ飲みしても大丈夫ですよw

ネタばれ御免

よろこんぶ~、黒玉。

今回はネタばれ御免ということで、
①ジャンプをレベル3に
②隅々まで調べる(行き止まりも)
③玉は全部水竜の神殿にある

以上です。頑張って探してくれ。
それでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/192-5253ce37

 BLOG TOP 


