
財宝の地図

Part66↓

さー、やるぞ! と意気込んで財宝発掘に向かい
光砂のローブとアンバーマリーチというものをGETしました。
既にスカーレットローブがあるので光砂はお店へ。
でも3000円とかなり高価だったのでおかげでお金がいっぱいになりました!
アンバーマリーチの方は状態異常に凄く強くなる防具?だったのでグレイに装備。
勢いに乗ってアクアマリンの洞窟も取りに行くぞー
というところで時間が来てその上逮捕されて終りましたorz


Part67↓

そして今回アクアマリンの洞窟からも無事財宝を入手!
炎のロッドでしたがこれも3000円とかなり高値で売れるのでラッキーでした。
後はアディリス、タイニィフェザーの二人から依頼を受けて置きました。
これが終ったら本当に残すところはラストダンジョンのみです!
ジュエルと金も使いきってから向かおうと思います・・・!
ラストも油断せずに行かなければ。


今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい~
※明日は音声日記更新できると思います。


以下返信 ※返信遅れてすみませんでしたorz※

ハルヒガンテさんへ
よろこんばんは~

巨人はレオン二世が死ななくて本当に良かったです・・・!
でもその後どこに行ってしまったんだろうかw
弾切れになりまくりでしたが倒せました!

お金はそこそこ溜まってきたかなー、と嬉しいのですが
段々敵が強くなってきている気がしてなりませんorz
なのでちょこちょこ改造して強くして言って見ます。
はい、もう打ちませんorz
コメントありがとうございました!!


向日葵さんへ
照度今回は戻してしまいました、すみません
自分の調整が下手なばかりに本当に申し訳ないです・・・。
自分でもっと色々テストしてからやるべきでしたorz
でも誰にでも見やすいような動画に出来れば、と思っているので
こういったコメントを頂けるのは本当に本当にとてもありがたかったです^^
これを機に自分でも色々研究してみようと思います!

持たせて損は無い・・・MAPアビリティも頑張って増やせるよう努力します!
コメントありがとうございました!!


ナランチャさんへ
武器の改造は出来る限りでやってみようと思います。
でもやっぱり難しいですorz
自分も最初は聞いたことあるくらいでさっぱりでしたよw
コメントありがとうございました!!


ふぉるてさんへ
まだ半分くらいですか・・・頑張らなければ!
了解しました、そのとき気づいたら調べるようにしてみます。
ということは結構今まで以上に戦闘が辛くなりそうですね・・・orz
クイックターンも上手く使えるようにやってみますw
コメントありがとうございました!!


ネネさんへ
慣れちゃえば大丈夫ですよー!
最初は色々分からないことばかりで大変だと思いますが慣れれば勝ちですw
反映出来ていたら嬉しい限りです、ありがとうございます!

Σ自分の頭脳と交換してもバカになるだけですよ
PC関係って色々複雑だから難しいですよね・・・失敗するのも怖いですしorz
そういう時は周りのPC詳しい人や大型電気店に行くと聞けたりすることも
あるみたいです、焦らず頑張ってみて下さいー^^
コメントありがとうございました!!

コメント

よろこんぶ~、黒玉。
Part66見ましたよ。アンバーマリーチはかなり使える防具なんで術防が低いキャラにつけてあげて下さい。それにしても画面が眩しかった。頼んだ人も言ってるけど、元の明るさに戻してもらえると助かります。今の状態では目が痛いです。それではあと少しだと思いますが頑張って下さい。

おひさしぶりです。
僕は一足お先に10周目をクリアして攻略日記も完結しました。

ジュエルとお金ですが1周目は使い切った方がいいですよ。
お金は武器屋とかで売り買いしただけでも店のレベルが上がるんでお金がなくなるギリギリまで店レベル上げておいた方がいいです。
ジュエルですがこれもなるべくイロイロなクラスを認定させておいた方がいいです。
今まで仲間にしたキャラで一度でもクラスに認定した事があるものは次週以降でゲームスタート時に主人公の選べる初期クラスに追加されます。
なので、今のパーティメンバーで認定可能なクラスは一度でいいんで認定しておいた方がいいです。

2周目以降の引継ぎ要素は店舗レベル・認定した事のあるクラス・薬局の調合レベル・シェリルに会った回数・ジュエルを貰った事がある回数等があります。
また一部イベントが変化したり追加されたりもするのでイロイロやってみるといいかもですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/191-c4351905

 BLOG TOP 


