
古文書編というほどのことでも無いのですが

今回の更新で うわ、値上がりしてる! と思っていたけれど

どうやら間違えみたいでSFC時代から1万5千金でした。


ということで何とか無事に古文書をGET!

仲間を外さなかったから1万5千金の痛手を受けましたが

お金は敵と戦って頑張って溜めれば溜まるのでよしとしますw

と言っても今は唯一稼げる敵と戦うという事を避けなければなりません。

イベントを頑張ってこなして行きます(・・。)ゞ


ジュエルもそこそこ溜まったのでジャングルへ行く前に

ミルザブールへ寄ってミリアムさんをウィザードLv3にして

後は隠密スキルが3に出来そうならして行きます!


明日からの更新また頑張りますo(_ _*)o



そしてアスカ見参の方ですが、こっちは今のところかなり順調でしたw

ヘイジがやられちゃったのがちょっと惜しい点くらいで

武器と防具+復活の草もあるのである程度安定して進めそうです。

イベントのほうも少し進んでミナモの過去が判明した所で終りました!

次回はついにお城の中へ入っていくので集中して行きます(・・。)ゞ




ということで今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい~


※エンコード順番待ちが改善されるまでUPが遅れることが

出てくると思うので投稿者コメント欄に何かしら書いておきます。




以下返信


イエッサさんへ

64のシレンも面白いですよね、自分も64版は大好きですw

まったりですがこれからも更新頑張ります!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/19-1ef25072

 BLOG TOP 


