ということでネタが見つからなかったので脳内メーカーとかやってみました。
予想通り中身はかなり酷い感じになっていました。
遊んだり嘘ついたり・・・。 黒「今日遊ぼうぜー」 友「いいよー」 黒「やっぱ無し」
ま、まぁ脳内メーカーだから間違ってるよ!うん。
脳内

そしてあまり見かけたことの無いものもやってみました。
見た限りだと職業は魔法使いなのかな・・・?魔法使いで素早さも高い!
それにしても おろかさ って・・・w 守備力も低いのでいまいちかもしれませんorz
パーティもその下にありますが・・・ツッコミどころが豊富すぎます。
とりあえず新聞配達員がメタルスライムなのが良く分かりました。
ハーティは可愛いし強いんですね・・・!!! でも漫才師orz
伝説の勇者とかが欲しかったですw
B9F5B6CCcss
パーティ
※http://maker.usoko.net/※
画像はウソコメーカー様からお借りしました、ありがとうございます。


明日はミンサガ頑張ります!
では今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい~

以下返信

ナランチャさんへ
冬にアイス食べると何故か美味しく感じますよね(*´ェ`*)
お酒は是非20になったら飲みに連れて行ってくださいw

やっぱり今回のカエルは凄いんですね・・・。
2週目辺りに回そうと思いますorz
コメントありがとうございました!!


ふぉるてさんへ
冬アイス美味しいですよねw

UP頑張ります!大人になったら飲みたいですね
コメントありがとうございました!!

コメント

これはひどいwww

俺も調べてみるかなw

こんにちは、始めまして。
ミンサガ、part1から一気に見てしまいました
もう終盤もいい所ですね、頑張ってください。

で、とても身勝手なお願いなのですが
出来る事ならば、動画の照度を少しだけでも上げて頂ける事は可能でしょうか?
こちらのPC、古いお陰か、ディスプレイでの明るさ調整をMAXにしても
ミンサガで洞窟に入ると全てが真っ暗になってしまうのです。
どうやらWinXPならば標準装備されている機能(照度調整)のようですが
Win2000だとダメ…なのかなぁ、一応色々と試してはみたのですが…。

こちらの環境の話であり、わがままであり、決して無理強いは致しませんが
もしも直ぐに対応し得る事で、動画的にも問題がないようでしたら、お願いしたいと思います。

やっとこ追いついたのでリアルタイムにコメント出来る事を楽しみに
次回の更新をお待ちしております~。

では、黒玉氏噂の黒歴史、ロマサガシリーズの踏破に挑む!いくぞー、おー!

ちょっと脳内メーカーやってみました

・・・捨てられ猫の脳内は嘘しかありませんでした

おっぱすともんてぃwww

いい仲間をお連れのようでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/189-190e19e3

 BLOG TOP 


