
凍結湖

冬に食べるアイスって美味しいですよね。
夏に食べる鍋も好きです、黒玉です。

凍結湖~凍った城
湖に髪を捧げ、捧げたと思ったらそれは雫で
凍結湖方面へ行くと急に城の氷が溶け出した・・・。
ということはつまりあの雫は超温暖化水!!! ?
良く分からないけどきっとあの氷の妖精?らしき人が解いてくれたんでしょうね。
そして中へ進みフルフルフリーレさんという方と和解?してオブシダンソードをゲット!!
探索しても何も無かったのでそのまま出ることに。

テンテレッテンテテンテレッテンテー。
私はワイル、サルーイン様の僕だー!
そのオブシダンソードを大人しく渡せー!!!!

で、何事も無かったかのように倒して凍った城イベントは終りました。
Part63では水龍様戦もやりましたがやっぱり後半に来たため思ったより楽に倒せました。
でもやっぱり序盤・中盤だと倒せる気がしませんorz

そんな感じですが次回もまったりやっていきます!
今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさいー

以下返信

ナランチャさんへ
確かSFC版でもジュエルビースト目覚めたり目覚めなかったりがあるんですよね。
アサシンギルドイベントはどちらかというとダンジョンに苦戦しましたorz
とりあえず純粋に戦ってみたいのでやってみようと思います。
コメントありがとうございました!!


どらさんへ
お久しぶりです!
SFCでは出来なかったので今回は討伐してみましたw
雑魚敵や他のボスのときはみんなあそこまで連携しないのに
何でガラハゲさん相手だとあんなに本気を出すんだろう・・・w

PS2は面白いゲームあるから辛いですねorz
アサシンギルドはSFC仕様と違いすぎていて戸惑っちゃいました。
いつも体の心配してくれてありがとうございます!
どらさんも何事にも無理し過ぎないように頑張って下さいー
コメントありがとうございました!!


ふぉるてさんへ
バイオ視聴ありがとうございます!
あの虫は気持ち悪いですよね・・・アレこそバイオハザード!!
ライフルのスコープは多分自分の操作が間違っているからだと思います。
近いうちに操作できるように慣れておきますw
Σありがとうございます、これからも出来る限り頑張ります。
コメントありがとうございました!!

コメント

冬アイスの美味さを知ってるとは…

黒玉さんとはいい酒が飲めそうですぬ(´・ω・`)


まぁカエルはラスボス並に強いので、イベント全部終わらせてからでもいいかと(=ω=.)



HP550は必要ですしぬ(´・ω・`)

まぁそろそろリヴァイブァがあってもいいんじゃないですかぬ(`・ω・´)

冬アイスの美味さを知ってるとは…

黒玉さんとはいい酒が(ry(コピペ
ナランチャさん。すみません。

あ、いや、未成年ですww
アップ頑張ってくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/188-27aed94a

 BLOG TOP 


