ということで今回はアサシンギルドのイベントをやりました(実際のプレイ日は1/17
アップロード待ちが何ともカオスなことになっていて18日のUPになっていますorz

録画失敗したのもありサクサク進めたような気がします。
失敗したときは本当にグルグル周っていただけだったのである意味良かったです。
アサシンギルドがSFC版と違い謎解きを要するものだったので苦戦しました。
何気なくあの通路にいるモンスターの数多いですよね・・・。

そして光の方角へ向かい楽園(?)へとついたグレイたち。
敵「世界は間違っています!だからこっち来い!」
敵が全員女性キャラ?かと思いきやモンスターが変化したものでした。

女性ばかり=楽園・・・・・・・?
と、いうことは女性キャラが主人公だったら敵は全員男キャラ・・・・・・?
まぁみんなそんな誘惑に負けるキャラじゃないから大丈夫か。
というか結局モンスターだから男も女も関係ないのか・・・。

そしてモンスターどもをばっさりと打ち倒し楽園崩壊。
すると目の前に何度か見たことのあるような人物?が。
ミニ「雑魚が、生かしておいてやってることを忘れるな!」
そんなこと言わずに戦おうよ、お前の同僚既に2匹ぶっつぶしたぜ。

帰り道はさくっと帰れたので楽でした、ありがたいMAPだ・・・!
次回は何やろうかな、四天王戦も一度はやってみたいしお仏壇も(ry
明日からまたゆっくり頑張ります。

では!


以下返信

ふぉるてさんへ
バイオ今日更新しましたー。
了解です!箱には気をつけつつナイフ振りつつ進むよう注意します!
湖?の主強かったです・・・体当たりとか避けられませんでしたorz
それはいいとしてガナードの頭から出てくるアレがショックでかかったです・・・
あの頭の謎の生物?は見ないように頑張ります!(無理
コメントありがとうございました!!


ローバーン公さんへ
皇帝の奇病がちゃんと治って良かったです。
ネビルと主人公ペアがいる限りは大丈夫・・・かな?
コメントありがとうございました!!


ナランチャさんへ
・・・そうですよね、どう考えてもサルーインサイドの行いですよねorz
分かりました!2週目も色々気をつけつつやってみます。

そうです、隣のサルーインがコントローラーを無理矢理奪って(ry
ゴメンナサイ、俺がやりましたorz
コメントありがとうございました!!


黒玉ファンクラブ会員128号さんへ
心配してくれてありがとうございます、本当に嬉しいです(´;ω;`)
128号さんも風邪を引かぬ様気をつけてくださいね^^
それにしても128号・・・既にそんなに(マテ
コメントありがとうございました!!


エロールもどきさんへ
よろこんばんは~。

そうですね、最近サブの頻度が高かったと思うので気をつけますorz
自分の中ではメイン3回サブ1回→以下ループ
という感じで出来るといいなぁ、と考えていたりします。
メインをずっと更新してしまうと さすがに追いつけないなぁ・・・
という人もいると思われるのでサブ頻度がたまに高くなるときがあります。
でも注意してくれてありがとうございます!参考になるので嬉しいです^^
コメントありがとうございました!!

コメント

アサシンをもっと早くやっておけば、ミニオンが意味深な独り言をつぶやいて噂のカエルが(ry

まぁ水竜でも(ry

あのイベント自体はもう少しレベル低くてもダイジョビっぽかったですぬ。火の鳥もありましたし(´・ω・`)

あと四天王と戦うのは楽しいですが、お使いや増殖イベントこなすとジュエルがウハウハですよ。
アイテムも貰えますし。と書いてみる



結論は自由にやってくださいなということですぬ(´ω`)モフモフ

お久しぶりっすww
黒玉さん、ついに・・・ガラハゲ様を殺っちゃいましたね♪
サル様に操られながらも、お見事でしたb
1ターンでオーバーキルとは、すごかったですね(・∀・)

黒玉さんの動画見てたら、ミンサガしたいです、、
PS2を実家に奪われたんで・・・出来ないですがovz

アサシンギルドも、初めて見ましたが・・・迷いそうな場所でしたねw
寒さに気をつけて、乾燥もちょと激しいので
声or体調に気をつけてねb
更新orブログお疲れ様でしたっ!!

今回もバイオ拝見しました。
首から出てるもの・・・寄生体ですねw気持ち悪いw
今後何回も見ることになると思いますww
ちなみにあの寄生体は、閃光手榴弾かライフルで一発です。
ライフルはスコープ移動できますか?できないとなると、きついかもです。
初見なのにつぐつぐ上手いと思わされます。
がんばってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/187-3b8d3f40

 BLOG TOP 


