ガラハド・・・安らかに眠ってくれ、お前の分も俺は神々に貢献する!

そういえばガラハドの言う神々ってサルーインとかも入ってるのかな?
ミルザの神殿にいたからやっぱりエロールサイドなのかなぁ・・・。

そしてガラハドから貰ったアイスソードをフレイムタイラントに渡し
植物系モンスター増やしてくれよ!!と無理難題を押し付けられました。
「勇者ならば出来るだろう」勇者を何だと心得ているんだフレイムタイラント!

うん、まぁ・・・頼られたからにはやってやらぁ!
べ、別に頼られて嬉しかったとかじゃないんだからね!

どうなるか分かりませんが頑張ります!
ということで今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい


以下返信

ふぉるてさんへ
バイオもちょこちょこやっていきます!
今日久しぶりに音声日記UP出来ましたw
コメントありがとうございました!!


ナランチャさんへ
おおおー!そうなんですか。
ということはスライム系は空に強いんですね(違

コメント見る限りだとただの探索不足みたいでしたがorz
やっぱり探索不足って大事ですよね!!!
・・・次回からちゃんと探索します、すみませんorz
コメントありがとうございました!!


黒玉ファンクラブ会員128号さんへ
よろこんばんは~
風邪の方は結構よくなってきました、ありがとうございます!

うーん・・・自分のところにコメントで やりませんかー?
って来るのなら大丈夫なのですが自分からは止めておきますorz
完全に自分の都合ですが一人暮らしじゃないので
色々とハプニングが起きやすく迷惑が掛かってしまうと思うのでやめて置く事にします
でも教えてくれてありがとうございました!!

コメント

バイオ拝見させてもらいました^^
蛇の入っている箱はナイフを2回振るといいですよ。
常に2回振る癖をつけたほうがいいかも・・・w

次はいよいよ・・・

ゴカイユオメデトーゴザイマス
ワタクシモホントーニウレシューゴザイマス

実はガラハドを殺すと…


サルーイン氏が大喜びします。

敢えて何かは書かないでおきますね。2周目やるならそういうところも気にしてみてくださいな。


にしても最近はメンバーの入れ替えが無かったので久しぶりに黒玉一人劇場が見れましたぬ(´・ω・`)

それともとなりにサルーイン氏がいたんですか( ^ω^)

体が元気ならなによりです。
これからも実況にブログに頑張ってください(^^)

最近・・・

よろこんばんは、黒玉さん。

最近気付いたのですが、メインの更新頻度が少なくないですか?
サブ枠も嬉しいのですが、メインの更新頻度を高くして欲しいです。
正直、今日はサブ枠更新です、となると少し残念な気持ちになります。
駄文すみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/186-aba4bd98

 BLOG TOP 


