
生還

最近音声日記がご無沙汰なので近いうちにUPします。

最終試練・・・どこまで続くんだ!と思っていたら今日生還出来ました。
アイシャのブラッドスパルタンとクローディアさんの連射が強かったです。
グレイも月影の太刀というのを覚えたので戦力UPすることが出来ました!
メチスの手甲・レフトハンドソード・エリスの弓の三つも手に入ったので
技も含めて本当に強くなって帰ってこれたと思います!

巨人の里も里長さん?に話しかけたら理解してくれたので一先ずは一件落着です。
次回から何しよう・・・アイスソードも近いうちに手に入れたいなぁ。
うん、ガラハドさんにお願いしに行って見よう、譲ってくれるかもしれないし。

ということで今日二つ更新したので明日はアスカとバイオを更新します!
では!

コメント

音声日記、バイオ楽しみにしてます!ww
がんばってください

最終試練のところにゼリーしかいないのは、高度が高すぎて他の種族は生きられないからだとどこかで聞きました(´・ω・`)
まぁけっこうマユツバものですが(;^_^A


というかよくあのタイミングで最終試練に行きましたね。


三地点の中で最終試練だけは他の三地点でサルーインの場所を聞くできなくなりんですが

しかも知らないでやったわけですから、奇跡としか言いようが…

改めて脱帽です

よろこん~♪

祝バイオ更新☆まってたよ~~(^^)
時々せきこんでるようだけど、大丈夫?
体に気をつけてね(^^*)。

・・・
↓のアドレスでバイオ4を実況している人が、
1月24日(土)にネットラジオをするそうです。
実況者ゲストを募集されているとのことなので、
黒玉参加してみない?
また黒玉参加のラジオを聞きたいです(^^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5851197
(ブログ)
http://riko0102.blog87.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/185-edbbcbd2

 BLOG TOP 


