アムルアムトは覚えやすいけどウィルムファウンダーは覚えにくいですよね。
名前長いから噛みやすいです・・・orz
動画見ながらファウンダーってことに気づきましたw
ファウグーだったと思ったのに。

それは置いておくとして今回も苦戦しつつ何とか勝てました。
EP消費技を多様してしまったためにEPがちょっと危ないです、LPも危ないですが。
パワーデビルも見えたしなぁ・・・やっぱりコラプトスマッシュ使ってくるのだろうか。
うん、でもイフリートに比べればマシ!イフリートに比べれば!

最終試練で気づいた事
①スライム系の雑魚しか歩いてない
②ボスを倒さない限り宝箱が落ちていない
③出てくるボスは雑魚の強化型が多い

そんな感じで大丈夫かな・・・?
アムルアムト・オーガチャンピオンなどの敵は
最終試練にしか出てこないような雰囲気はありましたが。
フローズンボディもSFCからいたのに古城の番人っぽかったしなぁ・・・。

残りの試練も頑張って乗り越えて見せます!


以下返信

ふぉるてさんへ
こんにちはー!
バイオハザード視聴ありがとうございます!
チェーンソーは怖すぎです・・・なんでショットガン一発で死なないんでしょうねorz
Σそうだったんですか!体力に困って使っちゃったので次回は残しておきます。
了解しました、まだこれからだと思うので頑張りますw
コメントありがとうございました!!


ナランチャさんへ
SFC版も結構バグはあったみたいですね
でもそういうバグも楽しいものが多いのでバグあったほうが好きですw
SFC以降のゲーム機ってバグとか裏技少ないですよねorz
ウコムの鉾も槍使いいないので使えなかったですしね・・・。
街に帰ったら色々改造してみます!
コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/184-be8986da

 BLOG TOP 


