世界樹何て燃やしてやる!!!!
と意気込んでミンサガをプレイしたらあっさり倒すことが出来ました。
倒した先に出た宝箱は何とエリスの弓が!!!
SFC版でのクローディァさん最強装備なので早速装備することに。

やっぱりというかウコムの鉾から何となく分かっていたのですがLP消費武器でしたorz
折角手に入ったのにガンガン使っていけないのが少し悲しいです。
まぁ大事なときに使っていけばいいんだよね!!うん

そして謎の魚?を倒し恐竜、岩石を倒して終りました。
今のところ一番苦戦したのが世界樹でしたがもっと強い奴いるんだろうなぁ・・・。
最後まで気を抜かずに頑張ります!


話は変わりますが凄く久しぶりにバイオハザードUPしました。
久しぶりにやったので腕がなまって・・・なまるほどやってませんでしたねorz
これからアスカも含めてちょこちょこ更新していきます!
ヘタレプレイですがよければ見てくれると嬉しいです。


今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさいー


以下返信

ミロさんへ
初めましてー、こんばんは!
ミンサガ観てくれてありがとうございます!!
みんな良いキャラしてるので仲間選び大変ですよねw
はい、クリア目指して頑張ります!
コメントありがとうございました!!


ナランチャさんへ
バグ技・・・あの謎の消える現象のことでしょうか?
やっぱり全員倒さないとダメなんですね・・・試練なので頑張ります!
払車剣は刀スキル上げてバンバン使えるようにしようと思います。
世界樹今回はすんなり勝つことが出来ました
コメントありがとうございました!!


ふぉるてさんへ
初めまして、こんばんは!
バイオハザード一気に40分くらい更新しました!
まだかなり序盤だと思うのでこれからも頑張ります
コメントありがとうございました!!

コメント

こんにちは。
バイオハザード見ました。チェンさん怖いですよねw
ちなみに、卵をもって走ると少し速くなります。
あと、ストックはいらないと思いますね。かさばりますし。
このあと場所で、木箱から「あるもの」が出てくるので注意してください。
おつかれさまでした。

まぁロマサガはバグの宝庫ですからね(;^_^A


暇だったらニコニコにけっこうありますのでどうぞぃ(´・ω・`)


あとエリスの弓はあまり使えなかったような…
というかLP武器はほとんど(ry


改造できればまた違うんでしょうけど(´ω`)モフモフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/183-ee69e274

 BLOG TOP 


