
最終試練二日目

最終試練二日目。
山おやじ、バガーのそれぞれの最終形態と戦ってきました。
あとはグラタンザラタンと戦いました。
視「世界樹とも戦いましたよね?」
黒「何ですかそれ、そんなのと戦っていません」
ということで負けたので戦っていません、勝つまで戦っていません。
世界樹に負けたのが悔しいので次回必ず焼き払います。

LPも徐々にちくちく削られているけど大丈夫だろうか・・・。
今更になって少しだけ心配になってきました。
でも気合で乗り切ります、気合で!!

最終試練では色々技閃けるよう頑張ります!
それにしてもグレイの覚えたあの技威力低かったなぁ・・・

そんなこんなで次回もやって行きます。
今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい~


以下返信

捨てられ猫さんへ
おおおー!ブログ移転しました。
また来てくれてありがとうございます!

気づいたら最終試練にいました、巨人さんに相手にされなかったのでorz
了解しました!派生とか余裕があれば素振りもしていきます。
何かボス多いですもんね・・・SFC版と違いすぎてびっくりしました。
だからこそ閃き狙って頑張ります!
コメントありがとうございました!!


えすさんへ
FC2は結構前にも使っていたので仕様が分かりやすくて
凄く便利でやっぱり使いやすいですw
Σ4年もですか、今までそんなに長続きしたことがないですorz(ブログ

逆に自分ではアレしか思い浮かばなかったのでコメントみてびっくりしましたw
サガ系って戦闘数とかその他色々イベント関連複雑ですもんね。
2週目イベントは出来たらやっていこうと思ってます!
もしかしたら2週目は引継ぎイベント?のみ調べてやるかもしれません。
まだ決めていませんがクリアしたら考えて見ます
コメントありがとうございました!!


レイナスさんへ
よろこんばんはー

やっぱり探索不足が問題だったのでしょうかorz
分かりました、今は目の前の試練に全力を注ぎます!!
3地点というものが未だに理解しきれていませんが頑張りますw
コメントありがとうございました!!

コメント

初めまして、ミンサガの動画から来ました!
ミンサガ大好きなので見始めたのですが
クロタマさんのキャラも好きになりました。
最後まで・・いや、二周目もがんばってください。

実はバグ技を使うと普通にスルーできたり…(;^_^A


まぁ倒してないことになるので、意味ないわけですが(´・ω・`)


あと払車剣は全体攻撃の中でもトップクラスですよん(´ω`)モフモフ

無足もありますし…


というか世界樹はごり押しでいけそうですけどね(;^_^A

初めまして。
バイオハザードを更新すると聞いてやってきました。
ボスも結構出てくると思うので、がんばってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/182-c160c2a4

 BLOG TOP 


