
移転完了

ということでFC2ブログに移転してきました。
記事はアメブロ~FC2のお引越しで持ってこれたのですが
コメントを持って来れなかったのが・・・それさえ出来ていれば完璧だったのにorz

突然だったので何故アメブロからFC2へ来たのか理由を話しておきます
移転理由は1つしか無いのですが、アメブロは使用禁止タグばかりで何も出来なかったためです。
タグが使えれば音声日記も可能なので、伝わりやすくていいかな と思い移転に乗り出しました

なのでこれからはちょこちょこ音声+記事のような感じで書いて行けたらなぁ と考えています
因みに音声は次の日記が更新されるたびに削除していくのでご了承下さい。

まだまだ実況もブログも未熟ですが、これからもよろしくお願いします!


音声の方聞こえたかコメントくれるとありがたいです
聞こえたよー 程度でいいのでよければお願いしますorz

コメント

音声

聞こえたよー
blogの更新も楽しみにしてます!

よろこんばんは

音声聞こえましたよ。
しかしながらブラウザがfirefoxだと音声ファイルが表示されません。

私も昔アメブロ使ってましたが、制約が多すぎてやめました。
ホント、あそこは不便ですね。
コメントの移転も知識があれば出来るらしいですよ(私は無理ですがw)

それでは寒いのでお体にお気をつけください。

ブログを開いてビックリしました。移転お疲れ様です!
黒玉さんの温かい声が聞けて嬉しいですね。癒されます^^
一日経つと消去ですか。。聞き逃さないようにしないと(笑)
テンプレートも綺麗ですね。これからも日記と動画、どちらも楽しみにしています。
私はいつか黒玉さんと対戦したいと思い、毎日マリカを練習しています。
なかなかうまくなれませんね^^;

よろこんぶ~、黒玉。

音声聞けたよ、問題無し。

ミンサガは井戸の中までついに進んだね。
出来ることならネタバレしてでも黒玉には最終試練に進んで欲しかったけど、ネタバレはしません。
黒玉もそれを望んでいると思うし、コメントする皆もそうだと思いますから。

ラストまで頑張れ黒玉。
それでは。

ょろこんばぁーんわw

よろこーww
音声聞けましたぉb

tk 移転しちゃったのに、びっくりです、、
FCさんでブログお持ちの方多いですもんねww
色々と使い勝手がィィんでしょうね♪
段々と、動画追いつきそうですww

これからも頑張ってくださいねーb
移転or更新or音声お疲れ様でした!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/180-4a386001

 BLOG TOP 


