
ピラミッド建設

二つの月の神殿に行くために今日もジャングル周りをしました

色々彷徨って最初の位置まで戻ってしまったので町へ戻り宿屋へ

そしてもう一度行って何とか神殿に辿り着くことが出来ました


右側の洞窟から進んで行ったらあっさり着いたので

ちょっと進み方が深読みしすぎていたみたいですorz


シンボルを掲げいざ中に!!

しかしそこに謎の赤マント?登場

「我が名はワイル、サルーインさま一の僕!」

そのシンボルをよこせ! と襲い掛かってきたところを撃退。

よく考えるとシンボル手に入れるの大変ですもんね

グレイも ふざけるな! と怒ってました。

やっぱり特殊なムービー入るくらいだから凄い強いんだろうなぁ・・・

と思いきや、アイシャの持つアクアマリン効果もあり以外に大丈夫でした。


次回はついに神殿内部の探索をしていきます!

では今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


ユークリッドさんへ

よろコンスタンツw

お金は一気になくなりましたねorz
古文書売れるんですか、今度街行ったときに売ってみます!

そういえば鉱石関係は未だに手を出していませんでしたね
かなり困ったらやって行こうと思いますw

アスカも見てくれていつも本当にありがとうございます!

コメントありがとうございました!!



はぎさんへ

お久しぶりです、こんばんはo(_ _*)o
いえいえ、本当にいつも忙しい中見てくれてありがとうございます!

冬の動画投稿に関しては直っていましたー

速く直ってくれて良かったです。


そうですね、あんまり焦っても良いことないですからね

ゆっくり探して行って下さい^^
ほんの少しでもお役に立てているのでしたら光栄です(*゚ー゚)ゞ

ちょっと最近喉の方に違和感を感じるので

明日病院に行って見てもらってきますw

はぎさんも無理はなさらぬよう気をつけてください~

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/18-6122d753

 BLOG TOP 


