
かなりグダグダ。

今日の分前半


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3129502


見た感じかなり中途半端率高めです。


しかも明日の分はまた溜め撮りだったりします、申し訳ない!orz


明日の分は今日よりもっとgdgdだったりします。


もっと頑張れよ自分!! いや、うん頑張ります!!


今回はナゼール海峡へ遠出しました。


前回の動画からかなりレベル上げているので意外に(ry


ここから先は動画でお確かめくだされw


後半エンコードしてきます


Encahさんへ

おぉ、有難う御座います!

これからも下手なりに頑張ってプレイします!


lumiereさんへ

こんな声でいいのでしたら

何回でも何万回でも読みますよ~!


あいぎるすさんへ

そんなこともありましたねorz

いえいえ、こちらが確認もせず始めてしまったのがいけませんでした。

そんなこともあったのに今まで見てくれて有難う御座います。

クリアできるよう頑張ります!


耳長族さんへ

こんなヘタレ動画を楽しんでいただけで幸いです。

何となく運よく行けているところが多い・・・?らしいので良かったなぁ・・・とw

リアルの運は全然ありませんorz


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/177-49063e98

 BLOG TOP 


