
ふ み つ け

恐ろしい。


何て技放ってきやがるんだ・・・!


だが、本当の虫けらはどっちかな?


全然関係無いけどMOTHER2でポーキーがこんなこと言ってたよね


本当にかっこいいのはどっちかな?! だった気がするけどw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3136585


橋見物の読み間違えが酷いです、撮ってると心なしか読み間違え多い気が・・・


ならリアルで読み間違え少ないのか、と聞かれると困るところですがorz


今日の分前半。


そして今日の分後半


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3140249


迷った、まさか無限ループしていたとは・・・


途中で気づけて良かった(´・ω・`)(でもかなり昇ったなあ


明日は人魚・ヒラガ・ヌオノ(武装商戦団がサボっていたので)


辺りの探索しようと思います。



見る人さんへ

いつもエンコード遅いせいで更新遅れてすみません!

小学校・・・確か自分も初めて見たのは小学校くらいでした(知人のプレイを)

もう記憶には残っていませんでしたがw

エンディング是非一緒に見ましょう!!


シーデーの人さんへ
シーデー一人旅・・・恐ろしいことしてますね・・・。

一人旅とか絶対にクリア出来そうに無いです。

ヘタレなのでラピットに頼らないと進んで行けない未熟者ですorz

これからもさくさく進めるといいのですが・・・どうなることやら

ソードバリアにそんな効果があったんですか・・・アドバイス有難う御座います!

まだクリアしていないので見ることは出来ませんが

クリアしたら是非拝見させてもらいますね!


lumiereさんへ

敵の最大ランクは16なんですか!

4桁ダメージ・・・触手怖い、触手・・・orz

まだ会っていないボスにも油断せずに立ち向かおうと思います

うん、これからも気を抜かないで頑張ろうと思います(´・ω・`)!


あいぎるすさんへ

フルボイスの人は知っているのですが

まだクリアしていないので見ることが出来なくてorz

クリアしたらいろんなロマサガ2プレイを見てみようと思っています。

今回また結局時間が20↑になってます。短くてすみませんでした・・・!

自分でも少し物足りないな、と思っていたら16分だったというorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/176-88efe26d

 BLOG TOP 


