
リアルラック

リアルラック・・・。


欲しい、誰か分けてください。


本当に運悪い子なんです、本当に。


話はそれますが、それにしても今日は暑かったですね。


ということでPart25.5です ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3152189


開発しました、レベル上げついでに。


槍の開発はいらない・・・!!!


という声がある中、反抗心が芽生えて作っちゃいました(違


本当はいつ拾えるか分からないので作っちゃえということで作りました。


後は全身防具作成のために各防具類を作成。


そしてPart26 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3152262


皇帝に逆らうとどういう目にあうか(ry


ネタバレは自重しておきます(´・ω・`)


見て何があったのか確かめてくれると有り難いです。


今日はそんな感じでした。


明日は溜め撮りです。(またかよ・・・)


ゴメンナサイ、反省してますorz


それにしても暑かっ(ry


lumiereさんへ

毎回コメント有難う御座います!

鬱陶しい何て本当に微塵も、0.0001ミリも思っていません。

どんなブログの人でもコメントもらえるのは嬉しいことだと思いますよー!

ロマサガ友達・・・自分もまわりにいないですorz

もし直撃世代だったならば・・・・・!!と悔やまれます

色々情報交換とか出来て楽しかっただろうなー とw

今回もコメント有難う御座いましたー!


Encahさんへ

カットする前に7階くらい昇ったと思いますorz

あれ、何これ、進まなくね? と思っていたらあんなところに・・・。

いつもはもっと隠し通路を気にしているのに気づくの遅くて少し悔しかったですw

人魚は明後日辺りにやろうと思っています、ご忠告どうもです!

ガンバリマス!


ペンタゴンさんへ

コメント有難う御座います!

楽しんでいただけて本当に良かったです。

運河要塞・・・懐かしい響きがw

門、というと強行突破?を選べばよかったのかな。

次回一人でやってみるときにもし覚えてたらうpしてみます

(いつになることやら・・・w)

まだまだロマサガ2の世界を堪能しきれていないと思うので

次やるときはいろいろな楽しみ方、選択肢を選んでみようと思います!!

結構あたふたしているのに(読み間違えとか)・・・恐縮です・・・!

まだまだ未熟者ですが応援していただけると嬉しいです。





ではでは!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/175-3c91ce12

 BLOG TOP 


