
土曜日から少し長い連休なのですが。


困ったことになりました・・・。


連休期間(というより休みの日はほとんどですが)は


溜め撮りしないといけないようです。


何でいつも休みの日になると溜め撮りになるの?


という疑問から答えて行こうと思います。


休み→家にたくさん人がいる→録画中に部屋に入ってくる→カットの嵐。


てなことになって、まったく意味の分からない動画になりそうなので


毎回休みの日は溜め撮りでうpしていました。


一人暮しとか出来ればいいんですけどね!


そんな感じでいつも休みの前は溜め撮りしています。


そう、土日くらいならいいのですが・・・。


今回はGWということで少し長めなのです。


なので、コメントを参考に出来ず進んでしまい悲しいので


うーん と思っていたりします。


そこで、別のゲーム(サクサク出来るもの)をやってみたらどうだろう・・・? と。


RPGとか初めてしまうとまたシリーズになってしまうのでさすがに出来ませんが。


カービィとかスト?とかならちょこっとうp出来るかな、と考えました。


個人的には別ゲーをうpして、コメント参考出来ないのを回避したいです。


でもどうするかまだ決めていないので、意見を皆様に聞けたらな と思って書きました。


長くなってしまい申し訳ないです・・・orz


もしよければ意見くれると嬉しいです・・・!


今回はコムルーンへ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3161577


内容は相変わらずいえn(ry


とりあえず、炎の壁いらない・・・のか。

以下返信


あいぎるすさんへ

クイックタイムそんなに強いんですか・・・。

プレイしたことの無い人もたくさんいると思うので

次回一度だけ雑魚戦で使ってみようと思います。

コメント有難う御座いました!


lumiereさんへ

自分が強いということは敵のランクも、もう最大だったりするんですね。

これからの雑魚戦ではフリーファイトで行くので死亡率も跳ね上がると思います。

補助など駆使して戦わなければ・・・。頑張ります。

4桁ダメージ出ましたねw 触手以外でも来るとは・・・コレがロマサガ・・・!!!

今回も有難う御座いました!


ケーニッヒさんへ

おおお!!Part1から・・・。

本当に有難う御座います、感謝の嵐ですorz

動画の作成方法ですか、あんまり上手く書けないですが書いてみます。

まずマイクについてですが、980円くらいの安いもの(電化製品店で購入)

指向性と無指向性のものがあるようですが、自分のは無指向性のものです。

それをマイクを指す場所に差し込みます(PCのマイク表示のところへ)

動画の撮り方ですが、TVからPCに出力する方法と、PCでプレイして撮る

の二通りがあるようです。

それをHyCamとかカハマルカの瞳などを使い録画します(無圧縮AVIで)

そして、On2VP6で変換しています。

詳しくはhttp://nicowiki.com/encode.html を見てもらえると色々参考になるかと思います。

説明下手ですみませんorz 長くなりましたが頑張ってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/174-b39cd1c5

 BLOG TOP 


