
今回の更新Part28 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3172221


ハンニバル君は本当に色々やらかしてくれて楽しいですw


よこせー!! ってw


ハンターシフトは中々いい感じでした。


今更ですがやっぱり色々な陣形を試してみるものですね。


アレについてはヒラガさんかトカゲが絶対くれると思ってたから予想外でした。


でも薬作ってもどこで使えばいいんだろう・・・



以下返信


lumiereさんへ

トカゲ生存しました。

というより生存させないにはどうすれば・・・。

やっぱり爆発させるのでしょうが、どう爆発させればいいんだろう

ひたすら年代経過なのかな?

今度試してみますw

一回休もうかな、と思ったのですが

4日も開くと忘れられt(ry

そんなことは無いと思うのですが一応更新できれば・・・。

ということで色々やりました!

今回も有難う御座いました!!


ケーニッヒさんへ

前回敬称付け忘れ本当にすみませんでしたorz

確かに一番最初にコメントして叩かれたら嫌ですもんね・・・。

これからは視聴者の方の視点でも物事を考えるようにしようと思います。

RPGならある程度レベル上げで何とかなるのですが

アクションになると誤魔化しがきかないのでかなりgdgdになっていますw

なのであの下手プレイでいいのだろうか・・・と思ったり思わなかったり。

でもたまには別プレイを息抜きにやりたかったので撮りました!

ためになるお話有難う御座いました!!


みぞっとさんへ

Part3・・・そんなに古くから有難う御座いますorz

1からずっとgdgd感が抜け切れていない感じがしますが

何とか今まで頑張って来てますw

動画コメントも本当に有難う御座います!

アドバイスは確かに十分貰っているのですが

みんなで一緒にプレイ、ということで溜め撮りは

出来る限りしないようにしたいので別ゲーを撮りました(すみませんorz)

正直な話攻略サイトは見ていませんが

皆様のコメントを見させてもらっているとほとんど攻略サイトと

同じくらいの情報量だということで、初プレイ感が薄れていますが

それはそれでいいのかな。 と思ったりします。

(自分はみんなと協力プレイしてるみたいで楽しいので)

ロマサガ3のミニゲームを上げてくれたのはみぞっとさんなのでしょうか?

3は是非機会があったらやってみようと思います。

では、コメント有難う御座いました!


あいぎるすさんへ

サラマンダーかっこいいですよね!!!!!

何なんですかあのレベルの高いドラマは・・・w

本当にかっこいいです。

そういう方法も存在していたとは・・・。

別ルートやってみればよかったかなorz(今更後悔)

サガシリーズはこれ(ロマサガ2)が初めてなのですが

GBのやつも名作みたいなので気になっています。

後は原点ということで1と続き?なので3も気になっていたりします。

サガフロとアンサガについては詳しく分からないので

今度公式サイトでも見てみます!

28の更新さっきしてきました!

今回も楽しんでいただけると幸いです。

では、有難う御座いました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/173-6e947367

 BLOG TOP 


