
メタナイトの逆襲

甲板=かんぱん。


ゴメンナサイ、またやりましたorz


ということで今日の更新メタナイトの逆襲 前半↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3200860


途中のトマト取り逃してますねorz


後はストーンであいつが出ました、まさか出るとは思わなかった・・・。


出る確率が256分の1?くらいだった気がします。


そんな些細なことが嬉しかったり。 さすがカービィ、小ネタが満載ですね。


その後も危ない場面を切り抜けテコテコと進んで行き主砲戦に。


ロッキーが身を呈して闘ってくれたけど一人でも(ry


ゴメンネロッキー、帽子届かなかったね。(ギム的な意味で)


そして後半へ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3200931


ロッキーに謝ったばかりなのにすぐ殺意が芽生えた。


撮ってる時は気づかなかったけど、コレロッキーに嵌められたのでは・・・?w


復讐か・・・!それで復讐したつもりかロッキー!!!


いや、まぁ彼に悪気は無かったんだろう、うん。 そう信じよう。


で、カービィの中でボンバーマンをやりながら進みつつヘビーロブスター戦へ


重い・・・エビ? エビに見えないのはきっと俺だけじゃないはず。


サクッと分解してメタナイト戦へ。


さすがメタ様・・・強かったorz


格闘王の道(カービィのオマケ要素・ボスラッシュ)でも毎回苦戦を強いられます。


上手く行くときはすんなりいけるのですが・・・。


ということでメタナイトの逆襲も終わり、明日はどうしようかな・・・と。


洞窟大作戦があるのですが、前半はマシなのに後半が酷いことになってます。


こんなの上げていいのだろうか・・・w


と言ってもまだお宝フルコンプしていないのですが。35個くらいかな?


今そのくらい集め終わったところです。


ロマサガも速く更新したいな、と思っているのですが


水曜か木曜くらいにならないと撮れないのでもう少しお待ち下さいorz


もしかしたら明日撮れる可能性があるので


もう少し早めにうp出来るかもしれません。


では、読んでくれて有難う御座いました、最近風邪が流行っているようなので


皆様もお気をつけて! ではー!


※カービィのコメント・タグも楽しく見させてもらっています

  下手ですが本当に有難う御座います!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/170-30561387

 BLOG TOP 


