
二つの月の神殿

two moon shinden.

神殿=shrine シュライン・・・神社?

そうか、二つの月の神殿は二つの月の神社だったのか!!!

※のっけから意味不明ですが気にしないで下さい


現在エンコードの順番待ち@50人

人数表示されるように運営さんが直してくれたようで感謝感謝です!

それにしてもかなり混雑してますねorz


今日は溜め撮り分配信ですが、久々にかなりgdgdしてます

SFC版を彷彿とさせる敵の多さ?にさすがにダウンしかけましたw

動画うpしたら是非見てみてください。


内部の構造がSFC版の仕様と違い色々な仕掛けがあって

ここでもまたグルグル彷徨っています、頑張らなければ・・・!


ということで少し短めですがまた明日頑張ります!

では今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさいー


※少し声が変で病院行って見てもらったら少し腫れてるくらいでした

更新に関しては支障が出ないので、少しの間ガラガラ声にお付き合いくだs(ry



以下返信


ナランチャさんへ

神殿の内部探索しましたー、広かったですw
2週目、3週目になったときはイベント重視で進んでみようと思います。

心配してくれて本当にありがとうございます!

でも楽しんでやれているので辛いということはありません(*´ェ`*)

ただ更新が遅くなるのがちょっと心残りですが

アスカが終ってから考えてみようと思います(・・。)ゞ

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/17-abe7bd34

 BLOG TOP 


