
洞窟大作戦は相変わらず集めるの大変だな・・・。


覚えてないと結構苦戦しますよねorz


ということで洞窟大作戦1 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3207751


中々すんなり進めているんじゃないでしょうか?


ここらへんはまだ覚えてるんだな、と思いつつ。


一番苦手な敵キャラは泥棒だったりします。


能力をよく盗まれるので・・・。


そんなことを考えながら2へ。


洞窟大作戦 2↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3213909


スリープTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。


あの微妙な難しさが絶妙すぎる・・・orz


あと、食べ物(カービィ)の話なのですが


ずっと革の袋だと思っていたものは肉だったらしいです。


中から何か取り出して食べてるのかな? とずっと思ってました。


そうか、肉か・・・。 ダメだ肉に見えない、トマトもみかんにしk(ry


努力しよう(何に


そして4.5 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3221674


お城をークルクルー。


洞窟大作戦で一番苦労するのはここですよね。


次の更新でお城は攻略します。


場所によってはイライラすると思いますが、気長に見てあげてくださいOTL


一気に進んだぜ! ということでPart4.8 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3222005


ここで一気に進んでいます。


お城を抜けたらゴール一直線ですね!(個人的には)


カプセルJがいい仕事していましたw


さて、ラストは明日うpする予定です。


みんなオラに元気を(ry




最後になりましたが、ロマサガ2の更新についてなのですが


今日撮りました・・・がBGMと効果音がほとんど聞こえなくて


声のみになってしまっているのですが、それで上げようか迷っています。


撮りなおすことも出来ないのでこのまま上げることになると思いますがOTL


なので明日うpすると思います。


あと、次やる作品については未定です。


というかまだ2が終わっていないので全力でやらねば・・・!


3をやろうと思っていたのですが、カービィのコメントを見ていると


3はすでに何人か?やっていらっしゃるようなので別のをやるかもしれません。


ロマサガ2を選んだ理由も 実況 という形では誰もプレイしていなかったから


だったりします。


なので、とりあえずクリアするまでは未定です。


もしかしたら他の方と被るかもしれません


誰とも被らないでやらなければいけない、となるとかなり絞られてしまうので・・・。


自分のやってみたいゲームをやりたいな と思っています。(自分勝手ですが)


それはそれで色々比較して見れて楽しいんじゃないか


と思うのですが、多分人それぞれ考えが違うのでほぼ100%荒れるでしょう。


そのせいで先にやっている方に迷惑をかけたくないので


被らないよう努力はします。


(というよりロマサガ終わってから次回をやるかどうかも未定だったりしますorz)


何だか色々考えすぎちゃってるかな・・・? 


多分そのときが来たらサクッと決めると思います


最後まで読んでくれて有難う御座いました。


では!



以下返信


lumiereさんへ

懐かしいですよね!自分も懐かしいなぁ と思いながらプレイしてますw

友達の家に行ってみんなで遊びまくってたのは自分もでした、懐かしい・・・。

いえいえ

自分も楽しんでやれているので少しでも楽しんでいただけて嬉しいです!

刹那の見切り・・・、必ずいつかリベンジします! 目指せメタナイト!

今回もコメント有難う御座いました!


げささんへ

初めまして、コンニチワ!

おおお、ロマサガ2! ま、またここに一人旅をする勇者が・・・w

一人旅に比べたら5人でフリーファイト何て楽勝ですよねorz

でも以外にとんらん(混乱)とかのせいである意味苦戦するのかも。

でも一人旅はいつかしてみようと思っていますw

1日で3つはキツそうだなぁ・・・でも時間の無駄何かじゃないです!

人生に無駄な時間何て・・・まぁ、無いとは言い切れないですが

それは頑張りです!!w

3にも人外キャラはたくさんいるのでしょうか?エビかぁ。

どんなキャラなんだろう、気になります!

では、有難う御座いました。


須加さんへ

初めまして、プレイ見てくれて有難う御座います!

昔やってたゲームを偶然見つけたりすると嬉しいですよねw

自分も過去にそんな経験がたくさんあるので良く分かります。

あんまり上手くないプレイなのでハラハラさせてしまいすみませんorz

でもそれはそれでありなのかな(?) もっと上手くなりたいですw

2P操るのも楽しいですよね、危なくなったら隠れられますし(おい

ただついていくだけでいいので気楽ですw

思い出したりしながら見ると楽しいものってたくさんありますよね。

こんなプレイでそんな感じで見ていただけて本当に本当に嬉しいです。

こちらこそ有難うございます・・!!!

コメント有難う御座いました、これからも頑張ります!


では!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/169-9144040a

 BLOG TOP 


