
人間コッペリア

かなり久しぶりの更新なので敵避けがかなり下手になってましたorz


待っててくれた方お待たせしました、ありがとうございます。


コッペリア可愛いすぎる!!!まさかあんなことになるとは・・・。


グッと来ました、ロマンシングです!!(何


ということで、Part30 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3228050


でもBGM無しのスーパーシュール動画。


ヒラガさんに会ったらどうなるんだろう?明日行ってみよう。


そういえば人魚薬って人魚にはなってないよね。(この場合は魚人?)


それにしても人魚と皇帝は何をしてたんだろう。(散歩?)


最後のほうはまた準備動画になりました、すみませんOTL


モグラ入れ忘れてた・・・


明日はしっかり更新出来ます(ロマサガ2+カービィの洞窟ラスト)


短いですがこんな感じです。



以下返信


れれれさんへ

カービィも明日で終わりますw(洞窟大作戦は)

色々なプレイスタイルが見れて楽しいというのは凄く同意出来ます!

確かにそうですね、でも叩いてる人はきっと前からやっていた人のプレイを

凄く大事に思っていて、それがちょっと強く感情に出てしまい

叩いてしまうのだと思います。

スルー気味で受け入れて貰えると一番いいのですが。

もし後で見て、「お、以外に全然違うんだな」とか思ってくれるような

動画になれば最善の結果だと思いますが、難しいところですね。

とりあえず2のクリアに専念しようと思います!

貴重な意見、有難う御座いました!!


ケーニッヒさんへ

カービィは大人も子供もおねーさんもです(MOTHER?)

是非未プレイの方にはやって欲しい作品ですよねw

自分もこの作品でカービィを好きになった一人なので。

3というとまだやっていないので見ないようにしなければ・・・。

クリアできたら見てみようと思います!

ふむふむ、確かに自分が後 という立場なので

迷惑をかけないようにしないといけませんね。

先にやったから、後にやったから といった立場は本当は

無いほうがいいのですが実際ある程度はマナーとして

自重しつつやっていかないといけないのは理解しなければ。

と思っています。

そうですね、動画内で伝えないと 黒玉?誰それw

な人にとっては日記をまず見ていないだろうし

初めて見てくれた人にも混乱させないように最初の数回は

伝えていこうと思います。

自分の動画が荒れるのが怖い訳では無いのですが

他の実況者の方にだけは迷惑かけたくないなぁ・・・。 という感じです。

いつもアドバイス有難う御座います、参考にさせて頂きますね!

では、今回も有難う御座いました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/168-20bc82fa

 BLOG TOP 


