
洞窟大作戦終わったよー! ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3240499


結構長くなっちゃったけど・・・クリアできて良かった!


ラストはワドと仲良くクリアしました。


さて、次は銀河に願いをか。


結構すんなりいけると思います!(取り逃しが無ければ)


カービィは更新日適当なのでゆっくり待っていただけると有難いです。


(まだ撮っていません)


とりあえず、お疲れ様でした!!



そしてロマサガPart31前半 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3238567


ミラマーのレインボーブリッジ。


レオンブリッジです、ゴメンナサイorz


自分で見てても気づきませんでした・・・w


やっぱり陣形がラピッド・ムー以外だと死亡率高い・・・かもしれないです。


後半ではラピッドで進んでますOTL


ボスはムーかフリーファイトで行きます。


あと海人はカイジンでも良いそうで。


日本語って難しいですね(俺の場合は日本人のくせに間違えすぎだけど)


そんな感じでした。


後半はまた朝になりそうです。


もしかしたら更新出来ない可能性も・・・。


今からPCをリカバリーしようと思うので、最悪の場合失敗したら


修理に出さないといけなくなるかもしれないので。


失敗しないように気をつけなければ・・・!


もし失敗したらブログに書いておきます(携帯からいけるので)


では逝ってきます・・・・・・!!!



以下返信


みぞっとさんへ

更新、出来る限り1日1個は意地で上げています(何

後半が朝になっていることが多々ありますがw

GWは友達とゴハン食べたり本屋行ったりカラオケに行ったり

色々してました。 後はひたすら昼寝を・・・。

休みの日くらいグータラ過ごしても・・・いいよね?w

カービィ一応キリがいいところまで終わりましたー!

有難う御座います、是非見てあげてください。

コメント有難う御座いました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/167-27b77fac

 BLOG TOP 


