
コッペリア

「おお皇帝か、よろしく頼むぜ!」


初めて会ったときのコッペリアは生意気だったけど憎めないやつだったなぁ。


皇帝にしたとき強い意志と共に本当の命を得て動き出して・・・。


とくに他に固有のセリフがあった訳でもないのに


何でこんなに好きになったんだろう。


スーツを取るために何人か犠牲にした後だから余計に・・・。


次回のプレイからは誰も殺さずに進もう。 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3248406


ゴメンネ、ありがとう、お疲れ様コッペリア。



以下返信


lumiereさんへ

海の主は故意で壊した訳じゃないので手が出せませんでした・・・。

3倍+千手観音、かなり驚異的な変化するんですね。

魔石の指輪は本当に怖かったです・・・背中がゾクっと。

優秀な装備ということなので考えて使おうと思います。

コメントありがとう御座いました。


あいぎるすさんへ

魔石の指輪はみんなのトラウマなのでしょうか。

外せない装備は怖いですね・・・気をつけます。

アルビオン相手に閃きの特訓、怖いけどがんばってみます。

コメント有難う御座いました。


みぞっとさんへ

見てくれて本当に有難う御座います。

うんうん、魔石の指輪は怖かったです。

今回はラピッドで進みました。

ボスはムー・フェンスでしたが・・・。

コメント有難うございました。



何か暗い日記になっちゃってゴメンナサイ。

今日一日ぐっすり寝て明日からまた頑張ります。

では。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/166-a7502b93

 BLOG TOP 


