
乗り込むぞー。

皇帝一行はテレルテバから東へ ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3259279


和だよ!和テイストだよ!!


村とかカタナとか名刀とか和だよ!!


やっぱり和だね、和なんだね!(何が


和は結構好きなのでテンション高めですw


洋も好きだけどね、もちろん中も!(食べ物の話?


和=なめこのみそ汁 洋=ハンバーグ 中=ラーメン


各料理で言うと頭の中ではこんな感じ。


それにしてもセキシュウサイ殿は中々敵ながら立派な武人でした。


そういえば、動画内でmixiの話がちらっと出ましたが、本当に


ほとんど更新していないのですが・・・とりあえず黒玉で出ると思います。


で、てこてこ進んでお城へ ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3261034


お城お城、ハクロ嬢(何


どかどかと進んでいきワグナスの部下とやらをボコボコにしました。


ワグナス様がお前らのようなものを相手になさるか馬鹿者が!


サイフリートもどきの癖に・・・ミスティックは相変わらず恐怖ですがw


後半は今エンコード中なので多分朝になると思います、すみませんOTL


ではまた明日!!



以下返信


婆サンダーさんへ
初めまして、こんばんわ!
カービィ見てくれて有難う御座いますw
洞窟大作戦はかなり迷っていますが頑張りました(何
楽しんでいただければ幸いです!
これからも頑張ります、ではコメント有難う御座いました!!


lumiereさんへ
そうですね、ルドン送りしてたのが何だか凄く虚しいです・・・orz
コッペリアで七英雄倒せて本当に良かったです。
だからこわれた人形何かじゃなくて彼女は名誉の戦死なんですよね。
人としての命を得て行動したんだからもう人形じゃないですよね!
本当にお疲れ様コッペリア!!


ライアン君来ましたねw
最終皇帝だからやっぱりいろんなイベントが起こるのでしょうか?
最後の皇帝・・・うん、最後まで頑張ります!
今回もコメント有難う御座いました!!


みぞっとさんへ
うp待っててくれて有難う


         うん、がんばるよ(´・ω・`)


あいぎるすさんへ
あのイベントは特に会話も無いけど何だか悲しくなりました・・・。
涙を拭いて、名曲でした・・・本当に。
仲間に出来たら良かったのですが、ヒラガさん
治してくれてもよかったんじゃないか・・・w


最終皇帝ー!
もうすぐエンディング・・・クリアしたくないような
でもクリアしないと終わらないから終わらせないと・・・。
今までの皇帝にも安心してゆっくり休んで欲しいですしねw
イーストガード、お侍さんには今日会いました。
かなり強そうなので期待大ですがルドンする気力が湧きませんorz
儀式・・・ゲームなのにルドンは考えさせられました。
一人一人そこまで個性があるわけでもないのに
コッペリアのおかげで目が覚めたのかルドンに行けませんorz
今回もコメント有難う御座いました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/165-01a24153

 BLOG TOP 


