
こう並べるとアリが可愛そうに見える。


と、今日は結構進みました ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3269729


とりあえず朝更新したPart33後半。


思いっきり勘違いです・・・思惑ですね、ゴメンナサイOTL


城長いよ城、設計者出て来い。


とか思いながら進んでいくとかなりでかい龍がふわふわと・・・。


仲間かな!!一緒にワグナス倒そうとか言ってくれるのかな!!!


甘い考えでした、一瞬で夢が破壊されました。


仕方ないので殴ることに・・・千手観音・千手観音・千手観音!!


どうみても考え無しのゴリ押しです本当に(ry


で、てこてこ進んでワグナスへ・・・。


ワ「ここまでは楽しんでいただけたカナ?」


黒「十分楽しんだ」


ワ「それは良かった、短い命の最後の思い出にするがよい」


黒「( ゚д゚ ) !?(こ、こいつ・・・突然何言い出すんだ)」


まぁある意味宿命・・・?だから闘うしかないのか。


もう帰るで本当に帰れたらしいのですが・・・一度試してみれば良かったw


そしてPart34へ ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3278413


アリだー!!!!!!!!!!


これは生々しいアリですね。


コメントを見ていると 「エロい」 「エロ来たー!」 「エロ」


ポッキーアリ→→→(進化)→→→エロアリ。


ど、どうしてもポッキーを持ったクワガタを思い出してしまう・・・。


何か出てるなー と思ったらアレ人だったのか(人じゃないか)


戦いに集中してて何だか分からなかったのは内緒(´・ω・`)


あと、動画内でチラっと話してるフェチの話ですが


優しくて、よく笑う人(微笑むレベルで)が好きです!!(何


コレはフェチの部類には入らないんだろうなぁ・・・。


みんなは何フェチですか?


そしてPart34後半 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3283462


見つけたぞクジンシー・・・お前だけは必ず倒す!!


ク「やっと来たか、長かったぞ待つのは飽きた、さっさと始めるぞ」


部 下 召 還 !


アレ、何かそれは言ってることとやってることが違うよね?


で部下を殴ってついにクジンシー戦へ・・・。


で、久しぶりにインペリアルクロス発動、懐かしいなあ。


果たしてレオン・ヴィクトールの仇は討てるのか・・・!


見て確認していただけると有り難いです。


もうすぐ終わりが近いようなのですが最後まで全力で行きます。


ではまた明日!



以下返信


みぞっとさんへ

今日も色々更新しましたw(ロマサガですが)

それにしてもワグナスの城はでかすぎなのでは・・・?orz

いっぱい部屋あるし城は浮くしで大変でしたw

最近イベントが多くて楽しいです、これからも頑張ります!

今回もコメント有難う御座いました!!

(昨日の返信はスペースは入れるべきだと判断しましたw(何)


lumiereさんへ

まさかアレであそこまで浮くとは思っていなかったので・・・w

それに浮くとしても何かしら選択肢が用意されているのかとOTL

セキシュウサイは分子分解効くのですか・・・何だか可愛そうな。

イーストガード、このまま行くと出番は無さそうです、ゴメンナサイ。

4、4000年!? どうやればそんなことに・・・!

気になりますが全部終わったら色々調べてみよう・・・w

今回もコメント有難う御座いました!!


げささんへ

そうですね・・・もうすぐ終わり、嬉しいような寂しいようなです。

コッペリアのおかげでルドン送りはもう出来そうにありませんorz

確かに、あれは場所が分からないと大変そうですね・・・。

まさかあんなところに居るとは誰が思うのやらw

二週目やることがあったらブログに経過を書いていこうと思います。

今回もコメント有難う御座いました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/164-74aad9e0

 BLOG TOP 


