
詩人探し

詩人さんは意外に忘れっぽい性格なのかな?


色んなところに楽器忘れた演奏出来なくなってしまうのでは・・・w


ということでPart35前半 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3294780


今回は色々喋っちゃったなあ・・・暴露暴露!


まあ、たまにはいいよね、うん。(何


モール族ゴメンネ、本当にゴメンOTL


見間違えただけなんだ・・・w


もう少しで後半を更新出来そうなんだけど速く終われー。


1時間以内には確実に更新出来そうです!


今回は詩人の楽器探ししたくらいでそこまでイベントは無いかな?


あんまり書くことがn(ry


さて、エンコード待ちしてきます(´・ω・`)



以下返信


lumiereさんへ

テンプテーションもそうでしたがフェロモンも回避してくれました!

魅了喰らってギャラクシーされてたら終わってましたね・・・orz

下準備・・・忘れられた街・雪の遺跡に行くといいアイテムあるよ。

ということでアイテム収集に向かっています!

ソウルスティールの恐怖も消えた(?)のでまずLP0にはなりそうにないので

このままのPTで最後まで行こうと思います。

全滅するコンボ・・・ということはラストも2回行動なのかな?(3回くらい?

もちろん負けたものも実況なので全部うpする予定です!

今回もコメント有難う御座いました!!


げささんへ

アリは回避力が冴えてましたw

前世(クイーンと戦ったとき)の力が蘇って全部見切れたのかも・・・(違

クジンシーにはLP削られましたが難なく行けました!

LPだけじゃライフは減らないんだぜクジンシー!!

ガラドリエル物理にしか強くないのか・・・ということは今一なのかな?

対策・・・というとソードバリアとかミサイルバリアとか

補助が大事になりそうですね、後は陣形なども・・・。

ラストまで頑張りますw

うなじ、おさげフェチ・・・珍しい・・・?のかなw

足フェチとか手とかは良く聞きますが、あまり聞いたことありませんw

今回もコメント有難う御座いました!!


みぞっとさんへ

500~600・・・800~900!? 来てたら即死ですね・・・w

こなくてよかった・・・orz 思いっきり攻めまくったので短時間で行けました!

全RPG!?そんなに強いんですか!速く闘ってみたくなりましたw

VPのイセリアクイーンより強いのかな(´・ω・`)(何

頑張ります!

今回もコメント有難う御座いました!!


ゴッサムさんへ

初めまして、こんばんわ!

毎日gdgdでも見てくれて有難う御座います、恐縮ですw

小学生のときはひたすらFF5・6辺りをやっていたので

当時ロマサガ2をやっていたらクリア出来なかったと思います・・・。

でも意外に子供のときはあっさり出来たことが大きくなって

出来なかったりするんですよねOTL

強いボスとかで、こんなのどうやって倒したんだ・・・みたいなw

キャラも確かに強くなりましたね!でも全て助言コメントのおかげです。

本当に感謝しなくては・・・(見てくれている人たちへ)

最後まで頑張ります!

コメント有難う御座いました!!


あいぎるすさんへ

自分でも段々慣れてきた感覚はあります・・・が。

ちょっとしたところで気が抜けていたりするので

常に初心を忘れないようにがんばってますw

ノエルさん最後になりましたね、ロックブーケのお兄さん?

復讐が怖いなあ・・・OTL

クジンシー無視するのはかわいそうなので行って上げましたw

今度試してみようと思います!

今回もコメント有難う御座いました!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/163-26958f12

 BLOG TOP 


