
あとすこし。

楽器集め+七英雄の謎のPart35後半 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3297524


忘れられた町の人々の言動が意味ありげです。


ワグナスとノエル・・・というより七英雄はいい奴だったのか・・・?


謎だらけなので次回やるときに解いてみようと思いますw



あとすこし頑張ろう・・・!


ということで遺跡探索Part36 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3305176


何となく自分でももうすぐ終わっちゃうんだな・・・。


という感覚が伝わってきています。


待ってろノエル!!!!


あと黒龍が強かったです・・・orz


ラスボスはもっと強いんだろうな・・・w


書くこと少なくてゴメンナサイ、今日は何だか凄い眠くて・・・。


ではまた明日、おやすみなさい!



以下返信


lumirereさんへ

楽器集めはヒントを貰いつつですがてこずりましたOTL

やっぱりユウヤンから行くのが普通なんですねw

イベントを見るために年代とかも絡んでくるとは・・・ロマサガ恐るべしw

次回色々試して謎を解いてみようと思います!

黒龍強かったです・・・ラスボスはもっと真面目に闘わないと。

今回もコメント有難う御座いました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/162-6a64894f

 BLOG TOP 


