
Part37↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3314008


今回は3つあげています。


移動湖、砂の遺跡も行きました。


残るはラストダンジョン・・・!


明日は本当に全力で戦おう。


全力を出しても負けるかもしれない・・・。


でも、もし負けたら勝てるまで何度でも挑戦しよう。


もちろん負けた戦いもしっかりうpします。


よし・・・頑張ろう。


また明日会いましょう!!!


では!



以下返信


lumiereさんへ

遺跡は一瞬 ? になりましたが象で気づけましたw

黒龍の地獄爪殺法強すぎです・・・orz

自分で使うことも出来るんですか!!格闘家・・・?かな?

砂の遺跡も行って来ましたー。

幻獣剣が見つかったのですが攻撃力的に竜鱗のほう使うことに。

最初のほうに来ればよかったな、と少し後悔w

戦闘回数、ということは1回や2回じゃないのかなOTL

ミサイルガード・ソードバリアは使おうと思っています!

最後くらいは補助かけまくって挑もうかな と。

フ、フルでも負けるなんて・・・頑張ります!

今回もコメント有難う御座いました!!


耳長族さんへ

お久しぶりです、こんばんわ。

そうですね・・・もし上手く行けば明日で終わりになるのかな?

次も多分やると思うのですが

実はロマサガ3ともう1つやりたいRPGで悩んでいます。

これからも頑張るのでよろしくおねがいしますw

今回もコメント有難う御座いました!!


みぞっとさんへ

イセリアは確かに裏ダンのボスでしたね。

でも本編のラスボスは弱かった気がします・・・w

サガシリーズはコレが初めてです!

やったことがあるのは

FF・DQ・幻水・大貝獣物語・聖剣・女神転生(デビチル黒白)

イース?(FC)・クロノトリガー・MOTHER(1・2・3)

スーパーマリオRPG・テイルズ(デスティニー・エターニア)

ポポロクロイス・キングダムハーツ(1・2・チェイン)

るろうに剣心(十勇士陰謀編)

RPGで思い出せるものだとこれくらいです・・・(思い出せたら書き足してみます)

いえいえ、返信は務めですから!(何

今回もコメント有難う御座いました!!


げささんへ

こ、ここにもまた一人旅をする勇者が・・・凄いですorz


黒龍はコメントに集中してしまいゴリ押しになってしまいました。

仲間が相手に金剛盾・・・というとラスボスは操る能力有りということですね。

その状況になったら勝てる気がしませんね・・・w

明日は頑張ります。

今回もコメント有難う御座いました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/161-ef1564df

 BLOG TOP 


