
ロマサガ2のネタとしては最終更新になると思います・・・。


七英雄バトル・・・行くぞ! 


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3322675


クジンシー・ボクオーン・ロックブーケ・スービエ


ダンターグ・ノエル・ワグナス


みんな強かった・・・。


決着をつけよう、七英雄。


※まだ見てない人は↓を見ないで下さい(ネタバレあります)



















ここを見てくれているということは見てくれたんですね。


Part1から始まって約1ヶ月半・・・凄く短かった気がします。


嬉しいような悲しいような、本当にいいゲームだったな!


次一人でやるときはコソコソとこのブログに経過を書こうと思います。


ラストは本当に泣いてしまいました。


あの演出はズルいです、ゲームであまり泣きませんが


久しぶりにいいゲームで泣けました。



今まで見てくれて本当にありがとうございました。


コメント・アドバイス・応援本当に嬉しかったです。


最後になりますが、みんなお疲れ様でした!!



以下返信


lumiereさんへ

ムー・フェンスで挑んできました。

さすがにラストというだけあって強かったです・・・。

コンボというのはゲートのことだったのでしょうか。

軍師がとんらんしてしまった一瞬 まずい! と思いましたが。

意外にすぐ解けた(?)ので平気でした。

ED見ました、本当に感動です・・・。

コメントありがとうございました!!!!


ゴッサムさんへ

ラスボスHPが高かったですorz

何とか苦戦しながらも勝つことが出来ました・・・!

うんうん、、クリアしちゃうと寂しいですね。

明日からまた3やると思いますw

そのときはまたよろしくお願いしますね!

おお、そんな動画が!!

クリアもしたので探して見ます。

コメントありがとうございました!!!!


あいぎるすさんへ

補助呪文を使いすぎた気もしますが何とか勝てました。

ソバットと2段斬りも使いすぎたかな?w

うんうん、面白いです!

サガシリーズ・・・3になると思います!

頑張らなくちゃ・・・w

コメントありがとうございました!!!!



ニコニコ動画のみんな・ブログを見てくれた人へ

こんな小さなブログですが来て(見て)くれてありがとうございます!

ロマサガ2は無事クリアすることができました。

本当にお疲れさまでした!!!

次回は3をやる予定なのでまたよろしくお願いします。

いつもどおりのプレイスタイルで行く予定です!


ライアンへ

お疲れ様。

詩人さんはみんな忘れちゃったって言ってたけど

俺はお前のことずっと忘れない!!!

ライアン本当にお疲れ様!








じゃぁまたね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/160-45488e77

 BLOG TOP 


