
ロマサガ2は本当に感動出来たよ!!!!!!!!


みんな本当にありがとう!!!!!


よし、じゃぁ3へ行くぞ! ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3330791


Part1前半。


さー、始めるかー。


戦闘突入


う、動けないだとおおお!!!!!


コメント読んだところあれはそういう仕様みたいですねw


焦った・・・orz


グラフィックのレベルは確かにかなり上がっていました!


2は2で好きですが、3も好きになれそうですw


でも頭身が2と違うので少しまだ違和感があります・・・。


慣れれば大丈夫!うん。


主人公にはお姫様(?)を選びました。


さてさて、どうなることやら・・・。


2から見てくれている人も


3で始めてみてくれた人も


長くなると思いますが

よろしくお願いします!!


以下返信


シキブさんへ

こんばんはー!

最後まで見てくれてありがとうございました!

無事に皆様の力を借りつつクリアすることが出来ました。

EDは本当に感動出来ますよね・・・泣かざるおえませんw

ロマサガ2は自分にとっても初めてのサガシリーズになりました!

gdgdな部分も多かったですが頑張ったので良かったですw

魔法・・・みんなに言われるまでは術研究所も作っていなかったので

もしなかったら・・・と思うと大変です。

おお、どのコメントだったんだろう?

基本的には攻略コメントしか読めないので

自分としては少し悲しい部分もあるのですが

普通のコメントはこれからはブログに書いていけたらな と思いますw

他の投稿者様のロマサガは少しずつ見ていく予定です!w

何だか色々あるようで・・・かなり楽しみです。

ロマサガ2ブーム!!!本当に来るといいですね!!

コメントありがとうございました!!


観月さんへ

初めまして、こんばんは!

何とかクリア出来ました!!

採取回見てくれてありがとうございますw

おお、1ヶ月前・・・、ということは自分がPart1の時くらいですねw

いえいえ、辛口なコメントが無いと怠けてしまうので

結構丁度いいのかもしれません!

コメント拾えてましたか、良かった・・・w

一緒にみんなでプレイしている感覚は自分でも凄く伝わってきました。

2週目も始めたいな、と思いつつ3も始めたので2はまったりいく予定ですw

色々試さなくちゃ!!

フルボイスさんはやっぱり人気なんですねw

是非見てみようと思います!

コメントありがとうございました!!


lumiereさんへ

いつもコメントありがとうございます!

最後までやることが出来ました、EDも感動することが出来ました!

本当にお疲れ様でしたw

年表・・・あのシステムは凄いと思います。

最後のやつは分からないものだらけで大変でした・・・orz

砂漠の戦死・・・見つけてみようと思います!!

みんな言っているようにやはり3のほうが簡単なのでしょうか。

攻略コメントを減らす・・・これは前に一度考えたのですが

やっぱりせっかくコメントしてもらえるなら生かしたいな!

と思うので、どうやら自重できそうにありませんOTL

ゴメンナサイ、ヘタレプレイヤーで・・・。

3も頑張ります!!

銀河に願いをと格闘王更新遅くてすみません。

今週の日曜日に上げられればなぁ・・・と思っています。

コメントありがとうございました!!


あいぎるすさんへ

こんばんは、クリアしました!!

ここまで見てくれて本当にありがとうございました!

おおお、一緒にED感動できたみたいで本当に嬉しいですw

現在3をやっていますが確かにグラフィックは綺麗ですね!

2は2のよさがしっかりありますが。(実際は2のほうが好みd(ry

繋がり、時代、意志、夢・・・!!!

クリアした今なら言いたいことが分かります!!

本当にEDは良かったです!またいつかやらなければ。

3も頑張ります!!

コメントありがとうございました!!


ケーニッヒさんへ

EDは心のそこから泣けました・・・。

まさかあんなに感動できるものだとは。

気づいたら涙が出ていたので自分でも驚きましたw

充実したプレイ、自分でも送れたと思います!!

うんうんうん、みんなでやってきたからここまで来れたし

それにアレだけ感動できたんだと思う!

そうですね、見てくれた人には本当に感謝です!

ケーニッヒさんもお疲れ様でした!!

Σ動画製作者様降臨!!!!

そ、そうだったのですか・・・。

解説動画・・・見てみます!!

しかもリンクまでして頂いているとは・・・ありがとうございます!

こちらも勝手にさせてもらいますぜ(何

3頑張ります!!

コメントありがとうございました!!


morokoreさんへ

こんばんわ!!!96玉です(何
96玉っていうコメントは多々見かけたのですがw

いつも読もう読もうと思ってロマサガに集中してしまい読めませんでしたorz

申し訳ないですOTL

お疲れ様でした!!こちらこそ本当に感謝感謝です!

何だコイツ・・・w 確かに所々自分でもそう思います。

見てれば慣れるもんですね、慣れって怖いですね・・・(マテ

おお、毎日ありがとうございます!!

か、彼女がいるとは・・・何と言う敗北感・・・w

そんなに頑張って見てくれていたとは!

本当に見てくれてありがとうございます!

こちらこそありがとう!!

3も頑張らねば・・・!!

コメントありがとうございました!!


某ドラ息子さんへ

初めまして、こんばんは!!

ありがとうございます、お互いお疲れ様でした!

うんうん、ついに終わってしまいました・・・。

コメント読めたみたいでよかったですw

発売日に・・・自分もその時代にプレイしてみたかった気がしますw

一人でやるのとは違う感動

ということは一人でやって別の感動が出来るんですね!!

これは頑張ってみなければw

本当に凄くいいゲームでした。

おお、就職活動(?)頑張って下さい、そして考えてみてください!

こちらこそみんなのコメントで感動出来ました!ありがとう!!

3も頑張ります!

コメントありがとうございました!!


みぞっとさんへ

クリアしたぜー!!

EDは本当に良かったですね!!

今まで見てきてくれて本当に嬉しいですw

あのラストには驚かされました・・・まさか自分のキャラが出るとは。

かなり感動できました!ロマサガ2最高です!

3始めました、まだ序盤ですが2とは違いかなりワクワクしていますw

ハンニバル君w 確かにレオンブリッジ建設頑張りました。

そういえばサラマンダーも助けていましたね・・・!

最後には人魚と駆け落ちしてしまいましたがw

まぁシアワセになってくれればいいです!!

コメントありがとうございました!!


げささんへ

本当に長いような短いような不思議な時間でした。

でもやっぱり終わった今になるとかなり短かったように思えます!

最後まで見てくれてありがとうございました!

おおお、本当に色々あるんですね・・・さすが名作!!

本当に名作でした、これから色々見たり試したりしてみます!

3でも感動できるといいな と思いながら頑張ります!!

こちらこそ感動をありがとう!

コメントありがとうございました!!


no nameさんへ

こんばんは、初めまして!

Part1から・・・!あのときから見てくれているとは・・・w

本当にありがとうございます、無事終わりました!

かなりgdgdなので確かに最初に比べると成長した気がします!

ガチといえばガチですが補助使いすぎたかな・・・?と少し後悔orz

でもあれが全力でした!!おおお、2実況w

やはり2ブームが来るのでしょうか!頑張って下さい!

3も頑張ります、みんなでロマンシングしましょう!!

コメントありがとうございました!!


ニコニコ動画のみんなへ

みんなお疲れ様!!!!!!!

かなり楽しかったし感動も出来たよ!!!

これから3が始まるけど・・・またよければ力を貸してください!

短くなるけど本当にありがとうございました!!!!
では3でお会いしましょう!!





では!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/159-38dfafb3

 BLOG TOP 


